同居ネコ『伊之助』の悪さっぷり | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日も我が同居ネコ『伊之助』は元気いっぱいですにゃー



   伊之助が元気=伊之助の悪さ爆発



という式が成り立つわけです。



今日はそんな伊之助の『最近の悪さ』を特集してみますパー



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の悪さ (1)


コタツのコードを両手でつかみ、ガブ寸前ぎくっ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の悪さ (2)


私が買ってきた物のチェックをしてるらしい(伊之助的には)


袋に頭を突っ込んでね一番




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の悪さ (3)


今日の日課『箱崩し』を遂行中。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の悪さ (4)


伊之助の目線の先には部屋干し洗濯物が…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の悪さ (5)


灯油ヒーターを台に、オイルヒーターガードをガジガジ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の悪さ (6)


カラーboxの中に何のお目当てがあるのかなはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の悪さ (7)


あ~、こっちの日課もちゃんと忘れてないのね困




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の悪さ (8)


おちりフリフリでそっからダイブはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の悪さ (9)


あああ、この間 以上にネットを登ってるしガーン




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の悪さ (10)


私に怒られて、追いかけられると超楽しいらしいラブラブ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の悪さ (11)


そして、コタツに逃げ込むダッシュダッシュダッシュ


待て~、卑怯者~!




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の悪さ (12)


そして挙句の果ては、


籠城作戦に出る伊之助でした兜6刀城




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ