同居ネコ『伊之助』何をねらってるの? | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

我が同居ネコ『伊之助』は


いつもキッチンへのプチ脱走 をねらっていますにゃー



今日もまた伊之助ったら、ねらってるのかしら…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助ねらいは何? (1)


いつもの場所でいつものように


キッチンを見ている伊之助です。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助ねらいは何? (2)


あれれっはてなマーク


伊之助上を見てる目




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助ねらいは何? (3)


伸び~ってして何してんのさはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助ねらいは何? (4)


ちょっと、ネットに足かけて登るつもりじゃないでしょうねあせる




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助ねらいは何? (5)


伊之助がねらってたのはこれ(アゲアゲ↑




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助ねらいは何? (6)


ニャン用「ちゃんちゃんこ」




実はね、仲良しブロガーknotさんの


『コスプレ年賀企画』 に当選して、


こんな素敵な画像をいただいちゃったんです(↓


   knotさん、ありがとうございましたぁありがとう



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助ねらいは何? (7)


こんな風に伊之助の写真を


加工してくれたんですよぉ(他に何種類も…)



良いでしょウインク



それでこの写真見て、私、伊之助の「ちゃんちゃんこ姿」


妙に気に入っちゃいまして…照れる



そんな時、ホームセンターで


この「ちゃんちゃんこ」を見つけちゃったんですよ。



もう、即買いしちゃいました。



ふふふ、そのうち試着しちゃいますね一番




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助ねらいは何? (8)


あら伊之助、もう「ちゃんちゃんこ」


どうでも良くなっちゃったのはてなマーク



そんなとこには、何もないってば…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助ねらいは何? (9)




うっ、マズイ炎


ロックしてない汗汗汗




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助ねらいは何? (10)


ねい伊之助!


あなたのホントのねらいは何なのさぁはてなマーク




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ