年賀コスプレ企画 | knotのブログ

knotのブログ

堺市北区金岡町の美容室です!!
2Fに ふとっちょ猫 勤務

sewing*久しぶりの更新


読み逃げばっかりで・・・お許しください

ゴメンあせる ゴメンあせる ゴメンあせる ゴメンあせる ゴメンあせる


今年もあとわずか・・・

年賀状の企画をされてる方も多いですが


翔のコスプレ

年賀企画をさせて頂きたいと思い

作ってみましたハサミ糸sewing*ミシン 生地


どてらちゃんちゃんこどてらへびヘビへび


knotのブログ


みなさんのネコちゃんで加工させて頂きます・・・


背景がまだ決まっていませんが・・・


A                      B


knotのブログ  knotのブログ





C                      D


knotのブログ  knotのブログ


Dがいいかと迷ってますが・・・


トラ猫(ニコニコ)チャトラネコ*ねこtara*ねこ黒猫2ねこシロネコ*ネコクロネコねこシャム猫(ニコニコ)ネム‐イねこ音譜


みなさんのネコちゃんで加工させて頂きます・・・

多頭飼いの方は2~3匹

一人猫ちゃんは青 赤 両方希望でもOKです



5組様ぐらいしか出来ないと思ってますが・・・・・


11月25日24時マデ


コメント欄に 加工希望♪ と書いて下さい!!


トラ猫(ニコニコ)チャトラネコ*ねこtara*ねこ黒猫2ねこシロネコ*ネコクロネコねこシャム猫(ニコニコ)ネム‐イねこ音譜




knotのブログ


当分まったり以上のポツリふぅポツリの更新になると思いますが
お許し下さい

コメントコメントも出来ればとは考えてますが

時々しか出来ないと思います・・・・ゴメンあせる