同居ネコ『伊之助』新たな邪魔の仕方&ダヤンふせんBOOK | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日の同居ネコ『伊之助』ちょっと邪魔なんですけど


に、たくさんのコメントをありがとうございましたshokopon



確かに伊之助は私の気を引こうとして


テレビの前に陣取っているのだろうと思います。


なんて可愛いヤツなんだろう…にゃーラブラブ



で話は終わるはずだったのですが。




それがなんと、伊之助ったら新しい邪魔の仕方を


考え出したようなんですよ。




まあ、聞いてやってくださいな。



それは昨日の夜のことです夜のかなたに光る星



イモムシと猫が大好き♡♡♡-新しい邪魔の仕方 (1)


コタツの陰で伊之助が何やらコソコソとやっております。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-新しい邪魔の仕方 (2)


ちょっと伊之助!


その口にくわえてるものは、もしかしてはてなマーク


私の手作りのリボンじゃらし じゃないの。


何そんなとこでスタンバってるのよ。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-新しい邪魔の仕方 (3)


えっ炎


テレビの前で遊ぶわけ号泣




イモムシと猫が大好き♡♡♡-新しい邪魔の仕方 (4)


顔今さ、テレビで「水戸黄門傑作選」やってるの。


  どいてよパー


  私、楽しみにしてたんだから。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-新しい邪魔の仕方 (5)


顔ちょっと、伊之助のおちりで見えないじゃん。


  シッポ振らないでムカ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-新しい邪魔の仕方 (6)


顔まだ見えないよビックリマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-新しい邪魔の仕方 (7)


チョイチョイしてる場合じゃないでしょもー




イモムシと猫が大好き♡♡♡-新しい邪魔の仕方 (8)


まあ、良いわ。


そこにいてちょうだい。


そこなら支障はないからホッ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-新しい邪魔の仕方 (9)


ゲッ、また戻って来ちゃったよぉ…グッタリ



結局、そんなこんなが番組終了まで続きまして、


大好きな「水戸黄門」の内容が全然わからない仕舞いgakuri*



伊之助のヤツめ。


今日もまた、伊之助にしてやられた私ですうれし泣き





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





まあ、気をとりなおして


「ダヤングッズ」のご紹介ですニッコリ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ダヤンのふせんBOOK (1)


本屋さんで見つけました。


ダヤンのふせんBOOKです。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ダヤンのふせんBOOK (2)


開いてみるとこんな風です。


右側半分が全部付箋です。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ダヤンのふせんBOOK (3)


これ裏表紙。


価格も見えますね。


そう、945円です。


ちょっとお値段高めですが、


ダヤン好きにはたまりません。



ただ、この付箋、私使えないだろうなぁaya





いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ