同居ネコ『伊之助』抱き枕で寝るんです | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

同居ネコ『伊之助』窓辺が大好き ですにゃー


窓辺にはソファーがあります。


いつもそのソファーの上に乗って外を見ています。


でも、ソファーで寝るのも大好きなんです眠い眠い眠い


暑い時は、こんな感じです。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ソファーで気持ち良く寝てる伊之助



ソファーの上でヘソ天して寝てます。


気持ちよさそうですよねsayuやったぁ☆


でも、今日はいつもとはちょっと違うような…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-クッションの後ろに白いものが…



ソファーの背もたれと座布団の間に何か白い物が見えます。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ちょっと寄ってみると…



ちょっと近寄って見てみると目



イモムシと猫が大好き♡♡♡-クッションの後ろには伊之助が!



伊之助が寝てましたヘヘ…



イモムシと猫が大好き♡♡♡-抱き枕で寝てる伊之助



横から覗いてみました。


こんな風になってました。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-図解(1)



とまあ、クッションを抱き枕に寝てるわけなんです。


私も暑い夏の夜は、抱き枕で寝ますけどね、


ニャンもするんですね♪



イモムシと猫が大好き♡♡♡-手が移動してる



伊之助ったら、寝返りうったりしながら眠ってます。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-また手が違う位置に



手も時々ピクラ、ピクラ動いてます。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-今度は違う格好になってる



あっぎくっ


伊之助の顔がないガーン



イモムシと猫が大好き♡♡♡-図解(2)



もしかして、自分で座布団の下に顔を突っ込んだわけ?



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の顔は…



ちゃんと口は出てるから息は出来るわねホッ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-これなら眩しくないね、伊之助



まあこれなら、眩しくないわよねyesピンク


思う存分眠れるわね、伊之助手


手は『おばけ手』になっちゃってるしぷ


そして、とーとーこんなんなりましたぁpnishpnishpnish



イモムシと猫が大好き♡♡♡-お股おっぴろげ



あっあっあビックリ


『お股おっぴろげ』ですよ目がテン


伊之助…



イモムシと猫が大好き♡♡♡-抱き枕してちゃ悪い?by伊之助



にゃー見~た~な~




↓いつもありがとうございます。

  順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

  今日もプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ