同居ネコ『伊之助』いくら暑いからって、その飲み方はどーよ? | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の水飲み



これ同居ネコ『伊之助』の水飲みですにゃー


この器で、毎日フレッシュなお水を飲んでいます。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-普段の伊之助の水の飲み方(1)



伊之助美味しそうにお水を飲んでいますね白ねこ 嬉しい



イモムシと猫が大好き♡♡♡-普段の伊之助の水の飲み方(2)



普段の伊之助はこんな風にお水を飲みます。




汗 太陽 汗 太陽 汗 太陽 汗 太陽 汗 太陽 汗




今年の夏は猛烈な暑さが続いています炎暑い暑っ


伊之助も、結構毎日ダレダレです。


だからでしょうか。


伊之助このところ時々変な水の飲み方をします。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ライオン座りで水を飲んでる伊之助



えっ?


ライオン座りのまま、お水飲んでるぅ!



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ライオン座りで水を飲んでる伊之助(斜め後ろから)



ねえ、この飲み方ってどーなのよくしゃくしゃくしゃくしゃくしゃくしゃ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ライオン座りで水を飲む伊之助(4)



私はちょっとどーかって思うけど…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ライオン座りで水を飲む伊之助(3)



なんか、茫然と飲んでるけど、大丈夫かしら…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ライオン座りで水を飲む伊之助(5)



伊之助、顔が全部器に入っちゃってない?




汗 太陽 汗 太陽 汗 太陽 汗 太陽 汗 太陽 汗




また、別の日…。


もっとひどくなってるのう~ん。。。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-横座りで水を飲む伊之助(1)



横座り(横寝)でお水飲んでるよぉガーン



イモムシと猫が大好き♡♡♡-横座りで水を飲む伊之助(2)



ねえ、これはお行儀悪いんじゃないの、伊之助?



イモムシと猫が大好き♡♡♡-横座りで水を飲む伊之助(3)



暑くてダレるのもわかるけどさぁはー。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-横座りで水を飲む伊之助(4)



もしかして、アゴを器に乗せちゃって飲んでるでしょ困



イモムシと猫が大好き♡♡♡-横座りで水を飲む伊之助(5)



ちょっとこれはいけないと思うよ、私としてはコラっぷんぷん


この辺で活を入れなきゃいけないかしらねうっしゃーっ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-なんかいけない?by伊之助



にゃー暑いんですけど、何か文句でもありますか?


  いけませんか、楽しちゃ…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-楽なんだもんby伊之助



完全開き直ってるよ、伊之助ったら…。


こんな調子じゃ、この猛暑は乗り切れないぞビックリマーク


しゃきっとせい、しゃきっとハッハッハッ




↓いつもありがとうございます。

  順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

  今日もプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ