同居人『スリーピングキャット』のお間抜けさを暴露しちゃうぜby伊之助(猫) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

イモムシと猫が大好き♡♡♡-俺っち伊之助(猫)



おれっち伊之助にゃー


なんか、このところスリーピングキャットのヤツ、


俺っちの悪行を書き連ねてるらしいな白猫 げんなり



イモムシと猫が大好き♡♡♡-恥ずかしいじゃないかby伊之助



俺っち、ちょっとばっか恥ずかしいぜ哀愁の猫背 白


なんだか、俺っちがヤンチャに思われちまうなぁ…。


でも俺っちも黙って書かれてるばっかじゃあないぜふふふ


今日は、ヤツのお間抜けさを暴露してやるぜshokopon




まあ、まずはこの写真を見てやってくれよ!!



イモムシと猫が大好き♡♡♡-しぼんだ綿あめ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-しぼみきった綿あめ



これ、なんだと思う?


お皿に乗ってるんだぜ!


食べ物ってことだな。


ヒントを言うと、お祭りとかで売ってるぜ。


降参なら、正解を言うぜ!



キラキラこれは「綿あめ」だキラキラ



正しく言えば、「元綿あめ」だ。


今は砂糖の塊だな…困る


何でこんなことになったかというと…。


スリーピングキャットは「綿あめ」が大好物なんだラブラブ


もちろん、タバスコも好き なんだけどな。


まあ、そんなスリーピングキャットが、


コンビニで「綿あめ」を見つけて買ってきたんだ。


それが、春のことよ。


早く食べりゃあいいものを、嬉しさ余って、


そのまま置いといたってわけだ。


ちょっと考えればわかるだろにな、どうなるか…。




そんでもって、最近のことだぜ。


ヤツはワインのお供に大好きな「綿あめ」を食べようと、


いそいそと綿あめの袋を持ってきたわけだ。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-綿菓子の袋



イモムシと猫が大好き♡♡♡-この中で綿あめは砂糖の塊になっていた



後生大事にとっとくからだよ。


ヤツは、前にもお祭りで買ってきた綿あめを、


次の日までとっといて、同じめにあったんだってよ。


一度ならずも、また同じことをしてるなんてな、


お間抜けだろはてな


そんときゃあ、あまりの悲しさに泣いたんだってよ涙


こんな袋に入ってるから、今度は大丈夫だろうって、


思ってたんだってよ。




まあ、笑える話だっただろ微妙顔12



え、その「元綿あめ」はどうなったかってはてな


ヤツは寂しそうに、ガリガリ音を立てて、


ワインのお供に食べてたぜ…。



ちなみに、スリーピングキャットが、


毎日飲んでるワインはこれだぜ!



イモムシと猫が大好き♡♡♡-スリーピングキャットの命の水



ヤツは、毎日必ずお休みなしでワインを飲むから、


いつも用は、このワインじゃないとダメなんだってさ。


それに、これだったら、伊之助にころがされても大丈夫だし、


ビンごみにならないし、お安いし…。と来たぜ。


お高いワインは俺っちには絶対触らせないって、


仕舞い込んでいやがるぜくしゃくしゃ




とまあ、今日はスリーピングキャットのお間抜けさを


書いてやったぜ白ねこ 得意げ


あ~、スッキリしたぜ。


また、今度ヤツの暴露話をするぜ。


楽しみにしてくれよなshokopon




↓いつもありがとうございます。

  順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

  今日もプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ