俺っちの同居人『スリーピングキャット』の舌って変かもなby伊之助(猫) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

俺っち伊之助にゃー


今日は俺っちの同居人『スリーピングキャット』の変な味覚を


暴露するぜshokopon


アイツ、辛い物が大好きなんだドキドキ辛ドキドキ


まあそこまでは良しとしようOK


でも、これを見てくれよ!!



イモムシと猫が大好き♡♡♡-タバスコハバネロソース


「タバスコハバネロソース(150ml)」



これ、普通に売ってる「タバスコペッパーソース(60ml)」の



辛さも量も2倍だぜ辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!



俺っちには信じられないぜ白猫 げんなり



アイツ、これが必需品なんだ。



刺身にも、豆腐にも、そうめんにも…etc.何んにでも



かけるんだぜ微妙顔4



普通の「ペッパーソース(60ml)」だと1ビンで1週間は



もたないんだってよ白ねこ 得意げ



だけどこの「タバスコハバネロソース(150ml)」は



そんじょそこらじゃ売ってないんだってよ。



スリーピングキャットはストックが切れそうになると



車をかっ飛ばして買い出しに行ってるぜくるま。Rダッシュ



これを切らしたりしたら、大ごとだからな微妙顔6



アイツ1回に10本ぐらい買い占めてくるんだぜ。



店の人に怪しまれてるだろうな…。


このソースの他にもこんなんも常備してるぜ。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-島とうがらし

これはかの有名な「島とうがらし」ってものらしいぜ。


泡盛漬けの島唐辛子なんだってよ。


これも辛いらしいぜ辛い


まだあるぜ。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-八幡屋磯五郎の一味唐辛子

これは八幡屋磯五郎っていう長野の善光寺前にある店の


一味唐辛子だぜ。


これも普通の一味の3倍以上辛くて、


店の人も辛いもの苦手の人には勧めないんだってよ。


もうこうなってくると唖然とするだろ子猫 ギャー!


だから、

イモムシと猫が大好き♡♡♡-いただきものの一味唐辛子


お土産でも、よくこんな一味とか、唐辛子とか、



辛い物をもらってるみたいだぜ。







俺っちの同居人、けっこう変だろ子猫 汗



そうそう、その変なスリーピングキャットが今、



すっごく楽しみにしてるものがあるんだってよ。



前にお友達からきいて、ずっと探してたらしいんだ。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-激辛!ぺヤングやきそば


「激辛!ぺヤングやきそば」


アイツ、買ってきたときには大喜びで、


わざわざ俺っちを呼んで見せたぐらいだぜためいき


いつコイツを食べるのか、俺っちも楽しみだぜ微妙顔12






↓いつもありがとうございます。

  順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

  今日もプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ