今日も同居ネコ『伊之助』といっぱい遊んじゃいました | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

伊之助は『かくれんぼ』が大好きです。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助のおしり見っけ!



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ソファの後ろから伊之助



イモムシと猫が大好き♡♡♡-コタツの中から伊之助



モフモフおもちゃ狩りも大好きです。

モフモフを投げると、ちゃんとくわえて持ってきます。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-モフモフおもちゃを追って走ります



イモムシと猫が大好き♡♡♡-モフモフおもちゃを獲りに行ってる伊之助



どちらも、すごく熱中して、飽きるまで遊びます。

伊之助が熱中してるということは、もちろん私がお相手をさせていただいているということです。

なかなか終わりになりません。


他にやりたいことがあったりするんですけど、


まいっか、伊之助かわいいんだもんキャー



※その後、まだ残りの紐は出ていません。

  まだ、お腹の中にあるのかなぁ…



イモムシと猫が大好き♡♡♡-いっぱい遊んだあとはおねむ

いっぱい遊んだら眠くなっちゃった



そうそう、昨日、『機動戦士ガンダム』に出てきた『ザク』をモチーフにした『ザクとうふ』というのを食べました。なんでも、すごい人気で品切れ続出だそうです。ザクの頭型の容器に枝豆味のお豆腐が入っています。色もちゃんと枝豆色をしています。好き好きはあると思いますが、ちゃんとお豆腐の味もして、私は好きおいしい





イモムシと猫が大好き♡♡♡-ザクとうふ


イモムシと猫が大好き♡♡♡-枝豆色のお豆腐





↓こんなん参加はじめました。
 プチっとお願いします。

MIX猫 ブログランキングへ

昆虫 ブログランキングへ