「俺っち紐食べて、みんなに心配かけちまったな」by伊之助(猫) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

俺っち伊之助にゃー



すまねえ、俺っちが紐食べちまったばっかりに…白猫 げんなり



騒ぎになっちまったぜ哀愁の猫背 白



飲み込むつもりはなかったんだぜ



だけど、ついついな



だってよ、俺っちネコだもんな



しょうがねえんだ白ねこ 得意げ



てなわけで、



今日もスリーピングキャットは



俺っちのウンちゃんをホジホジしてるぜ



あ~、今日は出てないじゃない…



って言いながら、俺っちのウンちゃんを片づけに



行っちまったぜ。



まあ、俺っちが


ウンちゃんしちまったのが悪いんだが、



洗濯物そのまま置いて


行っちまったぜ、アイツ微妙顔6



しょうがねえなあ



俺っちが、干してやるか



早く干さないとシワになっちまうぜ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-俺っち伊之助(猫)洗濯物を干す
まったく、世話がやけるぜ



↓こんなん参加はじめました。
 プチっとお願いします。

MIX猫 ブログランキングへ

昆虫 ブログランキングへ