同居ネコ『伊之助』、あなたはヤギなの? | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

「伊之助、あなたはネコなの?

それともヤギなの?」にゃーorやぎはてなマーク


今日もまた朝から、ダンボールやらガムテープ(紙のやつ)を食べてるダンボールダンボールガムテープ


実は部屋の中、ダンボールやボード等を張りめぐらしてるの。壁や襖で爪とぎされちゃうと困るから。
伊之助はそれらが大好き音譜


イモムシと猫が大好き♡♡♡-ボードかじろうとしてる ボードかじってる



最初はじゃれてるのかなって思ってたけど違った。


小さく食いちぎって食べてた叫び


だめ~∑!!そんなもん食・べ・な・い・で~むかっむかっむかっ


ちゃんと伊之助ディッシュにカリカリ入ってるでしょフード


お腹がすいて食べてるわけじゃないでしょはてなマーク


この頃は、新聞紙を食べてる時もある…



イモムシと猫が大好き♡♡♡-新聞紙も食べちゃう この後食べた


伊之助、あなたは、やっぱりヤギなの~やぎ