同居ネコ『伊之助』お薬を飲んでくれました | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

ふ~あせる汗かいちゃったつかれた
伊之助に1粒の薬を飲んでもらうのも、ひと仕事ね。
ちっちゃい身体で、力いっぱい嫌がってたいやっ!



「これ飲まないと、痛いことになっちゃうよ。我慢して!!


お利口に飲んだら、ご褒美においしい超高級缶詰あげるから!!


グワシッ…と頭をつかんで(虐待に思われたかも(^^ゞ)、口を無理やり開け、お薬を投入薬すぐに口を閉め喉をさする。ごくんと飲んでくれればOK合格


と、これだけのことなんだけどね。


動物病院の先生にお手本を見せてもらったけど、あんな簡単そうにはいかないな、やっぱキラキラ医者キラキラ


まあ、あちらは本職ですからね、しょうがない(*^.^*)


「さあ約束通り、おいしい超高級缶詰だよ~」


パッカ~ンネコ缶ふたを開けたら、
ま~、なんて美味そうなか・お・り風



これはたまらないいかれてる


イモムシと猫が大好き♡♡♡-おいしそうな超高級缶詰 ちょっと味見したいな

某コマーシャルの『ネコまっしぐら』って感じそのもの。伊之助、猛ダッシュねこダッシュ


そりゃ、いつものカリカリには目もくれないわけだ…苦笑


「ねいねい、伊之助!これは、今だけの特典だからね!

「これからずっとじゃないからね!勘違いしちゃダメだよ!

                  イモムシと猫が大好き♡♡♡-そりゃ美味しいよね

 そうだよね、そっちが良いよね(^∇^)