同居猫『伊之助』これからお薬を飲む | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日の伊之助音譜にゃー


朝から爪とぎ、カリカリ&フレッシュ水でお食事にゃー粒餌水


時間をかけての毛づくろい、部屋の中の見まわり猫ダッシュ


なかなか忙しい伊之助です。


この間のグッタリがウソのようです。


こんなに元気ですが、手術後の抗生剤はあと2回飲まなければいけません。


今度のお薬は大丈夫だとは思いますが、ちょっとドキドキ薬どきどき


      イモムシと猫が大好き♡♡♡-動物病院のお薬袋

         こんなかわいいお薬袋ラブラブ






「伊之助、おとなしくお薬飲んでよねビックリマーク


ちゃんと飲んでくれたら、ご褒美に


いつものカリカリとは違う、おいしいウェットフードつけちゃうから」

空き缶¥がま口財布

(私のワインのツマミとは、ちょっとお値段が違う超高級缶詰なんだから)




イモムシと猫が大好き♡♡♡-特別療法食の缶詰
 超高級特別療法食(少々お値段高めの缶詰)