急にイライラのスイッチが入ってしまうあなたへ♡それ、あなたへのお知らせですよ! | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんにちは!イライラがすーっと消える魔法のレッスンのいでりはきょうこです。 

 
 
ここ最近Zoomでの交流会へ参加したり
お友だちと顔を見ながら話せるのもありがたやーな世界ですね✨
家にいても繋がれる…素晴らしいですね🎵 
 
 
この頃家の中がピリピリ…
 
 
まっ、わたしが…なんですけどね(笑)
 
 
急にキレるってことありません?
話も急ですが… 
 
 
さっきまでご機嫌に本を読んでいたのに
急に部屋の汚さに気づいて娘たちに(←ここポイント)キレる! 
 
 
オイ!何でこんなに汚いの? 
あり得ないんだけど… 
何でこれが置いてあるの? 
片付けてよー!!って畳み掛けるように… 
 
 
 
 
 
娘たちもポカーン😲
そりゃそうだわ! 
どのタイミングでスイッチが入ったんだよ!って思うよね。 
 
 
けどさ、冷静になると何でこんなに怒っちゃったんだろう?ってなるの。 
そのイライラって本当に娘に怒ってた?って自分に聴くとさ… 
 
 
違うんだよね😅 
 
 
そのイライラはさ。 
気分良く本を読んでいたんだけど、
実は何かモヤモヤしていて好きなことをして
自分を充たしていたのに充たされてなかったの。
 
 
モヤモヤしているわたしは
なんで本なんか読んでたんだろう…って感じて
やること沢山あるじゃん! 
何やってんだよ!って充たされたはずの感情を《悪》と認定! 
 
 
でも瞬時にその感情を味わいたくなくて散らかっている部屋を見て娘たちを怒る…みたいな。
 
 
娘…とばっちり事件(笑) 
 
 
 
 
 
今さ、無意識にいっぱい不安を抱えていない?
無意識にね🎵(←ここ重要) 
わたしもそうだったんだけど(笑) 
 
 
 ・コロナの情報は気にしないって思ってるのに入ってきてしまう情報に本当は不安がある。 
 
・一日こんなダラダラして終わっていいの? 
 
・これから先どうなっちゃうの?とかね。 
 
 
大丈夫なんとかなる!って無理に思っていたり、
情報が多すぎていっぱいいっぱいになったり。
不安を持つことが《悪》(←また出た!)みたいに思ってて心も体もガチガチ。 
 
 
楽しいことをして幸せのコップを満たしても穴が開いて水が抜けていく感じ。 
なんか満たされないなぁ…って状態が続いちゃう。 
本当に辛いんだよね。 
 
 
自分の不安に蓋をしちゃうと、目の前の現象が大きくなって出てくるから
その不安を感じたくなくてイライラにすりかえたりね。
まさにさっきのわたし! 
 
 
見ないようにすると途端に辛くなるのに
不安を感じては駄目だと思って頑張るのよ。 
 
 
でもさ、もう十分に頑張ってるよね? 
不安の中で一生懸命踏ん張ってるよね。 
 
 
 
 
 
もう不安に気づいちゃったから認めてあげようって降参したの。 
だって不安を感じることって普通のことだもん。
 
 
自分が何に不安を感じているのか口に出したり書き出してみたり…
一人LINEグループ作って書いてみるとかね。(←これ手軽でいいよ!) 
 
 
不安なんだね✨ 
怖いって思ってるよね✨ 
ちゃんとしなきゃって思ってるよね✨ 
 
 
うんうん、そーだねーって。 
一つ一つ不安に気づいて受け入れて認めてあげるの。 
 
 
紙に書いたらちゃんと認めて「これ手放しまーす!」って破って捨てる! 
LINEのメッセージもちゃんと受け入れてあげて消す! 
 
 
現実がすぐに変わるわけではないけれど、
今不安な状況をどう見るのかは自分で選べるようになったよ! 
 
 
一度試してみて!
 
 
 

ただいまモニータさんを募集中!

 

 

イライラがすーっと消えていく魔法の30日レッスン、

モニター価格でご案内してますので気になる方はぜひ!詳しくはこちらから^^

 

 

さて、気になる価格ですが…。

只今初回ということもありモニター価格でご提供させていただきます。

 

 

1回30分×5回

 

 

1ヶ月の質問無制限がついて、

 

 

料金:6,000円となります!

 

 

モニター価格はあと先着6名様までとさせていただきますので、

この機会にご活用くださいね。

 

 

お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

 

 

それでは読んでいただきまして

ありがとうございます!

 

 

 

いでりはきょうこでした。