褒め言葉を受け取れないあなたへ♥️受け取り上手になるとイライラがなくなる!? | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんにちは!
 
イライラがすーっと消える魔法のレッスンのいでりはきょうこです。
 
 
ジグソーパズルにハマって寝不足なきょうこです。
 
 
そのジグソーパズルも毎日YouTubeやゲームをしている娘たちの為にとおばあちゃんが買ってくれたのですが、
難しくなるといなくなる娘たち。ハマっているのはわたし(笑)
 
 
好きなんだよね~⤴️⤴️
無になれるのがいい✨
 
 
ちょっとね、嬉しいことがあって😊
 
 
誰かに褒められた言葉を素直に受け取れてる?
 
 
 
 
 
わたしね、お話しすることに苦手意識が強いの。
 
 
えーえー、レッスンしてるのにいいのか!って感じてすよね。
それはちゃんと伝えられますので大丈夫…って当たり前ですが(笑)
 
 
お話全般というより、自分の事を伝えたり話したりすることが苦手
ナゼかって?
良い人に見られたいから(笑)エヘッ。
 
 
それはおいといて。。。
自分のことを伝えるボキャブラリーがなくて毎度困る(笑)
やらかしてるでしょ😝
 
 
ブログを発信するのも実は苦手なのです!
 
 
けどね、なんとこのブログを褒めてくださる方がいたの!
面白いって…………
 
 
いやいや、めっちゃ嬉しいじゃないですかーーー‼️
きょうこ、泣きそう…いや、泣く😭
 
 
一人でも楽しく読んでくれる人がいるってなんとも幸せ✨
 
 
と言っておりますが、
実はわたし前までは全く人から褒められることを受け取れなかったんですわ💦
 
 
褒めてもらっても、いやいやわたしがそんなわけない…とか
めっちゃ気を使わせてごめんね…って思ってたの………
 
 
褒められてるのに謝るって……
何だかおかしいよね✨
当時はそんなことにも気付けなかったな~。
 
 
日本人は元々謙虚だからってのもあるようだけど…
でもさ、褒めてもらえたら素直にどーもー!って受け取った方が早くない?
 
 
 
 
 
 
いやいや、そんなことないよ…って言ったら相手もまた言わなきゃいけないやん(笑)
ホントにホントに…とかさ(笑)
 
 
なんだよ、このやり取りの方が面倒だわ‼️
 
 
そこはありがとう❤️で十分よ
 
 
自分も満たされて、言った相手も満たされる!
 
 
良いことしかないやーん⤴️⤴️
 
 
だから今回も素直に受け入れて感謝する😊
みんな満たされる😆
 
 
受け取り上手になって自分を満たしましょ🎵
 
 

ただいまモニータさんを募集中!

 

 

イライラがすーっと消えていく魔法の30日レッスン、

モニター価格でご案内してますので気になる方はぜひこちらから^^

 

 

さて、気になる価格ですが…。

只今初回ということもありモニター価格でご提供させていただきます。

 

 

1回30分×5回

 

 

1ヶ月の質問無制限がついて、

 

 

料金:6,000円となります!

 

 

モニター価格はあと先着6名様までとさせていただきますので、

この機会にご活用くださいね。

 

 

お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

 

 

それでは読んでいただきまして

ありがとうございます!

 

 

 

いでりはきょうこでした。