あなたの好きなことって?この時期だから考えてみませんか? | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんにちは!
 
イライラがすーっと消える魔法のレッスンのいでりはきょうこです。
 
 
今日はベランダにイスを置いてまったりブログを書いております!
なんと気持ちのいい✨
もっと早くやればよかった⤴️⤴️
 
 
 
恭子さんは何が好き?
何しているときが楽しいの?
どんな感じが好きなの?
 
 
 
最近よく聞かれるんですけどこの質問が苦痛で仕方なかったんです(笑)
 
 
ぶっちゃけわかりません!
毎度モゴモゴしちゃいます(笑)
なんなら少し前まで答えられなくて泣いてました😅
わからないって…
 
 
そして答えられないことに恥ずかしいと思ったり
自分のことなのにわからないなんて…とガッカリするのよね。
自分の好きがわからないって本当に辛かったの。
 
 
 
 
 
でもね、本当はいくつか出てるのよ。
 
 
○マクラメを編むこと、天然石に触れること…
これもいつもしてる訳じゃないし最近ほぼやってないから好きって言えないでしょ。
 
 
○音楽を聴くこと…
こんなん好きなんていうっておかしくない?
 
 
○歌をうたうこと…なんじゃそりゃ!
 
 
○神社巡り…そんなに行ってないでしょ…
 
 
いちいちいちいちジャッジしてくるうるせーババアがわたしの中にいるんです。
 
 
更にそんなん言って恥ずかしくない?なんて思われる?
やめとけ!って思う頑固ジジイもいる。
 
 
そりゃモゴモゴしますわ。
自分の好きを恥ずかしいと思っているのだから…
 
 
そしてさらに好きなことは素敵で誰からも「それいいねぇ」と思われなきゃいけないと思っているし。
恥ずかしながら自意識過剰だったんですよ。
 

なんじゃそりゃ(笑)
 
 
どーでもよくない?(←最近よく心のなかで自分に言っている)
 

そして…
なにジャッジしてるんだ!
きょうこ!

 
 
 
 
 
わたしはマクラメを編んだりワイヤーラップをしたり、
音楽を聴いて大声で唄うの大好き❤️
神社に行くのも大好きで、日向ぼっこが大好き!
 
 
結構あるじゃん!
 
 
特別な趣味が好きなことじゃない。
誰かに認めてもらえないといけない好きなことって何?(笑)
 
 
わたしは何してるんだ!
うすうす気づいてたけどね。
ごちゃごちゃ悩みたいんです(笑)
 
 
やっぱりどーでもいい(笑)
 
 
みなさま、もし自分の好きがわからなくて苦しい時・・・


自分の好きをジャッジしなくていい!
でもジャッジしてもいい!(笑)
なんやねん!ですが……


ジャッジしてしまっても気づけばいいんです!


 そして…
どんな小さなワクワクもちゃんと受け入れる。


結構自分の好きを発見出来て楽しいですよ!
だってそれはあなたが好きなことだから。


あなたが満たされることだけが最善でベスト! 
 

そうすると自分が楽になる!
ただそれでいい✨
それがいい⤴️
 
 


ただいまモニータさんを募集中!

 

 

イライラがすーっと消えていく魔法の30日レッスン、

モニター価格でご案内してますので気になる方はぜひこちらから^^

 

 

さて、気になる価格ですが…。

只今初回ということもありモニター価格でご提供させていただきます。

 

 

1回30分×5回

 

 

1ヶ月の質問無制限がついて、

 

 

料金:6,000円となります!

 

 

モニター価格は先着6名様までとさせていただきますので、

この機会にご活用くださいね。

 

 

お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

 それでは読んでいただきまして

ありがとうございます!

 

 

 

いでりはきょうこでした。