最近色々なことに我慢していませんか? | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんにちは!
 
イライラがすーっと消える魔法のレッスンのいでりはきょうこです。
 
 
最近、色んなことに我慢してない?
 
 
今色々と重なり抱え込んでいっぱいいっぱいで踏ん張っているママいるんじゃないかな~って思って。
 
 
こどもがいるからしっかりしなきゃ!とか自分がやらなきゃとかね。
 
 
最近ストレス発散にと好きなアーティストのライブDVDを観たりしてたの。
歌ったりテレビの前でノリノリでで観てたんやけどね…
楽しいのに涙が出るんすわ…
 
 
 
 
 
 
 
あれーってなって、無意識に娘たちにバレないようにと我慢したの。
 
 
そしてなかったことにしてまたノリノリで観てたら涙が…
 
 
おかしいんじゃないの?ってなるわけ(笑)
 
 
そして気づく………
 
 
わたし泣きたいんだ………
めっちゃ力が入ってるわって。
 
 
前からこどもの前では強いママ、頼れるママでいたいと思っていたから一人踏ん張ってたの。
 
 
でもさ、そんなこと出来なかったし(わたしはね)弱い自分を許せなかったの。
 
 
でもさ強いママでずっといられるわけなくて、少し前に手放したつもりだったけどまだいたのよね。
 
 
今回も今起きていることをなるべく「気にしすぎなくて大丈夫」…っていう想いが、
いつのまにか「気にしてはいけない」になってて不安を持っているのに気づかないふりをしてたの。
 
 
それってさ、無意識な想いが叶ってしまう宇宙の法則からいうと……
 
 
不安なことがどんどん叶っていってしまうやーんって話
 
 
娘たちもイライラしているし、家のなかグチャグチャやし…
あまり変わらない日常にも見えるけどやっぱりいつもと違うんだよね。
 
 
だからね、いーーっぱい泣いたの
なんなら感動するものみて泣くとか色々してみた(笑)
 
 
そしたらね、ちょっと力が抜けたの
 
 
 
 
 
 
泣きたかったんだね。
不安やったんやね。
頑張ったね~って。
 
 
自分のしたかったことを満たすと気持ちが楽になった。
問題解決をするかはここからなんだけどね。
 
 
まずごちゃごちゃ考えずに我慢せず泣きたいときは泣いちゃおう!
 
 
我慢はいらないよ!
まず自分の気持ちを見つめてみて!
それから周りの人。
 
 
それでいいんだよ~。
 
 
ただいまモニータさんを募集中!
 
 

イライラがすーっと消えていく魔法の30日レッスン、モニター価格でご案内してますので気になる方はぜひこちらから^^

 

 

さて、気になる価格ですが…。

只今初回ということもありモニター価格でご提供させていただきます。

 

 

1回30分×5回と

 

 

1ヶ月の質問無制限がついて、

 

 

料金:6,000円となります!

 

 

モニター価格は先着10名様までとさせていただきますので、この機会にご活用くださいね。

 

 

お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

 それでは読んでいただきまして

ありがとうございます!

 

 

 

いでりはきょうこでした。