ネガティブな自分を責めてしまうママが、30日レッスンでどの自分も受け入れられるようになった。 | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんばんは!

イライラがすーっと消える魔法のレッスンのいでりはきょうこです。

 

 

今日も、お客様のご感想をシェアさせていただきますね^^

 

 

今日のご紹介させていただきたいお客様は、

「ついついネガティブな自分を責めてしまう」

というお悩みでした。

 

 

自分を責めてしまう気持ち、

めーーーーっちゃわかります!

 

 

もう、わたしなんて、

自分を責めさせたら世界選手権1位になれるんじゃないか、

自分責めでオリンピック出れちゃうんじゃないかってくらいの

自分責め野郎だったんで!(笑)

 

 

自分を責めるって段階があってですね、

 

 

ステージ5 とにかく自分が嫌い、もしくは全く自分がない、自分の好きも分からない


ステージ4 何があっても自分が悪いと思って落ち込む


ステージ3 自己肯定感を取り戻しつつあるけど、何かあると自分責めの沼に落ちていく


ステージ2 外側の出来事にだいぶ左右されなくなる


ステージ1 自分大好き!VIVA自分!

 

 

と、こんな感じで成長していきます。

 

 

わたくし恭子は、現在ステージ2に片足突っ込んでる感じですかね。

長年ステージ5にいて、ステージ5の時は、

人に自分を出せなくて、会いたくなくて、プチ引きこもるところまでいきました(笑)

 

 

ご紹介させていただくお客様は、

ステージ3くらいかな?

 

 

そこから魔法の30日レッスンを受けて、ステージ2に上がってきているような気がしています^^

 

 

ということで、

お声をお届けしまーす♡

 

 

 

 

大変お世話になりました。

初めからあまり深いことは考えずに受けさせてもらったのですが、タイミングがよかったのか、恭子さんととても楽しい時間を共有することができました。

 

楽しいばかりではなく、いつなんどきでも、こちらのたわいないメッセージに対応してもらって、いつも心強かったです。

 

セッションから外れて日常に戻ると、やっぱりこれまでの思考癖や固定概念に囚われてしまい、願わない現実を迎えたりするのですが、そんな時に恭子さんにすぐ事情をメッセージして対応してもらって、かなり救われた1ヶ月でした

 

セッションは終始、楽しく笑いの絶えない時を過ごさせていただきました。


 

お喋り好きな私の話を、うんうんと耳を傾けて聴いてくださり、それがとても受け入れられてるように実感できました。


 

ついネガティブな自分を責めがちなんですが、それすら「それでいいんです!!」と、一喝してくれる恭子さんは頼り甲斐がありました。


 

ご自分の経験談も赤裸々に語ってくださったので、心を開けるきっかけにもなれました。


 

あっという間に1ヶ月のレッスンが終わって、今はちょっと寂しい気分もありますが、恭子さんから学んだことは、より良い自分になれるように、なれなくても自分を責めないでいれるよう、これから忘れず実践していこうと思います。


 

大変お世話になりました!!ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

Yさん、ご感想ありがとうございましたーーーー!!!

 

 

いやーーー、

わたしもお話好きなので、Yさんのお話をお聞きする時間が

楽しくてとーっても幸せでした♡

 

 

セッションでお話したときはいいんだけど、日常に戻るとまた元の自分に戻りそうになる・・・

とのことでしたが、


そう、そーーーなんですよ!!

 

 

それはみんな同じなので、ご安心くださいね^^

 

 

それで、「また元の自分に戻る自分はダメだ・・」と落ち込まないで、

 

 

そんな自分もOK!責める自分もOK!

でも、そもそも責めるところなんてなくて、

まるっと今のまんま、

そのまんまで素晴らしいんだ!

 

 

という、そこに気づいてほしくて

サポート中はそこを熱くフォローさせていただきました!(笑)

 

 

その想いが届いて、

恭子は嬉しいです!

 

 

そして、イライラ感情は、

自分のいいところも、

そしてダメだーーーと思う所も、

ぜーーーーんぶに〇をつけれるようになると

すーっと消えていきます^^

 

 

最初は無理にでもいいんです^^

 

 

「わたしは今のまんまで、どんなわたしでもぜーんぶOk!はなまる!!!」

 

って思ってみてください^^

(ほんとは感情を出してからの方がいいので、

そのあたりは魔法のレッスンにお越しください!笑)

 

 

自分を責めなくなると、

自分以外の誰も責める必要がなくなります。

 

 

この不思議な世界にたどり着くのには、

心の仕組みをベースにした

しっかりとした再現性のあるメソッドがあるんです^^

 

 

それが、30日の魔法のレッスン♪

イライラが止まらないあなたは、未来への自分への投資だ!と思って

是非ご参加いただきたいなあーって思います!

 

 

自分のことも、

誰の事も責めない世界って、

めっちゃ素敵で幸せです♡

 

 

そしてYさま、30日間ありがとうございました!!!

 

 

 イライラがすーっと消えていく魔法の30日レッスン、モニター価格でご案内してますので気になる方はぜひこちらから^^

 

 

さて、気になる価格ですが…。

只今初回ということもありモニター価格でご提供させていただきます。

 

 

1回30分×5回と

 

 

1ヶ月の質問無制限がついて、

 

 

料金:6,000円となります!

 

 

モニター価格はあと6名様までとさせていただきますので、この機会にご活用くださいね。

 

 

お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

 それでは読んでいただきまして

ありがとうございます!

 

 

 

いでりはきょうこでした。