熱田神宮で大嘗祭当日祭 | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんばんは🌛
 
 
 
自分を知り幸せになるカウンセリング❤️
出利葉恭子です🎵



今日は熱田神宮で大嘗祭当日祭が
執り行われていました。






大嘗祭は、日本の天皇が皇位継承に際して行う宮中祭祀であり、皇室行事。 新天皇が即位の後に新穀を神々に供え、自身もそれを食する。その意義は、大嘗宮において、国家、国民のために、その安寧、五穀豊穣を皇祖天照大神及び天神地祇に感謝し、また祈念することである。ウィキペディアより






お恥ずかしながら…
きちんと理解していませんでしたが
今、知る事が出来たことで


熱田神宮へと氏神さまへ
感謝を伝えてきました。




こらからも感謝を忘れないようにして
いきたいなと改めて感じました❤️




いつも読んでいただき
ありがとうございました✨


いでりはきょうこでした❤️