深く傷つき責めてしまうとき | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんにちは✨
 
 
 
自分を知り幸せになるカウンセリング❤️
出利葉恭子です🎵
 
 
 
わたしは小さい頃にとても怖くて
嫌な体験をしました。
(ここでは内容は書くことはありませんので気になる方は
カウンセリングの時にでも聞いてくださいね)
 
 
 
喜怒哀楽があまりわからなくなり
自分を責める。
日常的に責めてしまう。
意識していないとずっと責めている。
 
 
(11月12日の満月🌕)
 
 
でもね、その中には
本当は悪くないのに、全然悪くないのに
どうしようもなかっただけなのに
 
 
あの時わたしがあんなんやったから…
本当はどうにか出来たはずなのに…
わたしが、わたしが………って
 
 
事実をすり替えて
自分を責めてしまっていることもある。
 
 
 
その時の恐怖をもう感じたくない
憎む感情も感じたくない
 
わたしは平気なのと思いたい。
何もなかったこととして生きていきたい。
 
 
でも起きたことは無くならなかったよね。
 
 
 
怖い気持ち、辛い気持ち、責める気持ち
沢山の感情がもう出たがっていたんだね。
 
 
感情が溢れだすその瞬間本当に怖かったよね。
 
 
 
 
 
 
でもわたしは一人じゃなかったの。
 
 
 
その時に寄り添ってくれて
どんなわたしも受け入れて認めてくれる
仲間がいてくれたんです。
 
 
大丈夫だよって。
 
頑張ったね。
その気持ちを感じないように頑張ったね。
ちゃんと見ることが出来たねって。
 
 
 
わたしがその時に大切な仲間と出会って
思い出したくもない感情を見つめ直すのは
 
最善でベストなタイミングだったんだと
心から思います。
 
 
 
講座やセミナーへ行って
色々な失敗をしたことも学びながら
 
信頼できる人に会うため
そしてこの感情と向き合える準備を
ずっとしていたのだと思います。
 
 
 
時々不安になり責めてしまいそうになるけど
 
わたしはその感情と向き合ったの。
大丈夫だよって
潜在意識の中にいるインナーチャイルドに
話しかけています✨
 
 
この記事を読んで
何かモヤモヤする・イライラムカムカすると
思ったら何かに感情が揺さぶられているかもですね。
 
 
 
うわー、誰か話を聞いて❗と感じたら
自分の直感を信じてください。
 
 
只今わたしもカウンセリングモニターを募集しています。
 
 
【カウンセリングモニター募集】
 
【カウンセリングの進め方】
 
・まずは今のお悩み、お困り事をお聞きします。
 
 
・何故そうなっているのか少しお話をさせていただきます。
 
 
・その後、わたしからいくつか簡単な質問をして
お話を聞かせていただきます。
蓋をしてきた感情を一緒に探して
現実を変えるお手伝いをさせてください。
 
 
【カウンセリング詳細】
 
 
時間:  120分~180分
 
 
場所:  自宅またはカフェ。Zoomでの対応
 
 
料金:  無 料  (只今モニター価格)
カウンセリング後、アンケートへのご協力をお願い致します。
 
お申し込みはこちらまで
 
 
 
 
 
 
変わりたいと思ったときから
必ず自分の力で変化していきます。
必ずです。
 
大丈夫。あなたは一人じゃないですよ。
 
 
一歩踏み出すきっかけに
よろしければ会いに来てくださいね✨
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございます✨
 
 
 
いでりはきょうこでした❤️