気付かせてくれる | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんにちは✨

 
 
 
自分を知り幸せになるカウンセリング❤️
出利葉恭子です🎵
 
 
 
 
最近わたしが
あー、これ駄目だな。
絶対無理だな…って諦めようとすると
必ず娘たちが
 
駄目だと思ったらそうなっちゃうよ‼️
なんとかなるって‼️と言ってくれます😊
 
 
 
 
 
 
いつも娘たちに何とかなる‼️とは言うけど
そう思えないときなんて沢山ある。
それにどうにもならないこともある。
 
 
でもやりきって駄目になるのか
後でやっておけばよかったと思うのか。
 
 
わたしは後悔することが多いので(笑)
 
 
そんな時に近くにいる人が
ふと伝えてくれるっていいなと思う。
 
 
といいつつ、そう思えないときは
何を言われても無理なんですけどね(笑)
 
 
 
でもやらないわたしも○(マル)です。
ちゃんと受け止める✨
 
そして魔法の質問…
本当はどうしたい?
 
 
周りがこうだから…とかじゃなくて
わたしがこうしたい…という気持ちで
これからも生きていたいと思います。
 
 
 
只今カウンセリングモニターさんを
募集中です。
 
 
よろしければお話ししに来てくださいね✨
 
 
【カウンセリングモニター募集】
 
【カウンセリングの進め方】
 
・まずは今のお悩み、お困り事をお聞きします。
 
 
・何故そうなっているのか少しお話をさせていただきます。
 
 
・その後、わたしからいくつか簡単な質問をして
お話を聞かせていただきます。
蓋をしてきた感情を一緒に探して
現実を変えるお手伝いをさせてください。
 
 
【カウンセリング詳細】
 
 
時間:  120分~180分
 
 
場所:  自宅またはカフェ。Zoomでの対応
 
 
料金:  無 料  (只今モニター価格)
カウンセリング後、アンケートへのご協力をお願い致します。
 
お申し込みはこちらまで
 
 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございます。
 
 
 
いでりは きょうこ でした❤️