本気で変わりたいと思った時① | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんばんは🌛


 
 
 
自分を知り幸せになるカウンセリング❤️
出利葉恭子です🎵
 


母親になった瞬間からの不安や恐怖を
日々感じながら責め続けていませんか?






わたしは良いママ、良い妻でいたかったから
昼間に娘をひどく叱ったり
時には手をあげてしまったり
どんどん嫌な自分になっていっても
その悪態は誰にも知られたくなかった。

駄目なヤツって思われたくなくて。
キレてる自分も出来ない自分も
バカにされたくなくて必死だった。


【今思うと、そう思うのって当たり前やん(笑)
誰だって知られないように必死になるさ。
ただそれを隠そうとするから苦しい。
だから自分だけでもそう思っている自分を
認めてあげる。

そりゃそうだよ!不安だもんね。
めちゃ怒れちゃうよねって。
わかるわかるって(笑)
自分が自分の味方なるのは必要でとても大切です。
これは今だから思うことです。】






そのわたしが一歩進めたなと思う出来事は


助けて…


って言えたときだと思う。


変わる術を知ってるであろう人
(お母さんの悩みを聞いて講座などをされている方)
全く知らない人へ助けを求めました。
(これはわたしの場合です。)


あの時、声にならない程の
絞り出した助けてが出たとき
胸が苦しくてどれだけ泣いたのか覚えていないけど…



何かがザーーって流れた気がした。

わたしの抑えきれなかった
感情が溢れて出たんだなと思う。


それからわたしは外へ出て行くんです。


変わりたいって思いながら…




話が長くなりましたので今日はここまで。



只今、カウンセリングモニターを募集中。

 
【カウンセリングモニター募集】
 
【カウンセリングの進め方】
 
・まずは今のお悩み、お困り事をお聞きします。
 
 
・何故そうなっているのか少しお話をさせていただきます。
 
 
・その後、わたしからいくつか簡単な質問をして
お話を聞かせていただきます。
蓋をしてきた感情を一緒に探して
現実を変えるお手伝いをさせてください。
 
 
【カウンセリング詳細】
 
 
時間:  120分~180分
 
 
場所:  自宅またはカフェ。Zoomでの対応
 
 
料金:  無 料  (只今モニター価格)
カウンセリング後、アンケートへのご協力をお願い致します。
 
お申し込みはこちらまで
 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございます🎵



いでりはきょうこ でした❤️