ハロウィンカラオケパーティー | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんばんは🌛



恭子です🎵



今日はハロウィン🎃
わたしは早川祐子ちゃん主催の
ハロウィンカラオケパーティーへ
行きました🎤




(カツラかぶってただ笑うだけ…楽しい✨)



今日は初めてお会いする方もいました😊

以前のわたしなら
知らない人の前で歌うなんて…
良い子にしてなきゃ…とか
色々と考えすぎて楽しめなかったと思います😌
接待のように周りの人に
楽しんでもらったりね(笑)


でもね、自分らしくいる✨
わたしが楽しむことを一番にする✨

そう決めて自分を満たすことにしました🎵


カツラかぶってケラケラ笑って
気持ちよ~く歌って…
ビブラートを教えてもらったり(笑)
初めての方とも馴れ馴れしく話す😄


そしたらね、楽しいったらありゃしない‼️
もうずーーーっと笑ってた😆







ずっと笑って歌って食べて変装して
楽しいハロウィンパーティーでした🎃






うーちゃん、誘ってくれてありがとう❤️
またやろう⤴️⤴️



いつも読んでいただき
ありがとうございます✨



恭子でした❤️