ありがとうございました | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

 
 
 
こんばんは🌛
 
 
リボンオーダー&レッスン
M-styleLuxe認定講師 Hozue です🎀
 
 
 
 
今年はM-styleLuxeのリボンに出会い
認定講師の資格も取ることが出来ました🎀
 
 
 
子供のために作りたい…という
思いだったのが
リボンを作る楽しさを知り
色々なリボンのレッスンを受けました🎀
 
 
 
不器用な私が
こんなにリボンにはまるとは
思ってもいませんでした✨
 
 
 
更にオーダーも頂けるようになったり
レッスンもさせて頂けたりと
 
 
 
まさか私が…という感じでしたが
とても嬉しかったです❗
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山の方とご縁があり
とても嬉しく
 
色々な経験をさせて頂いたな
と思います🎵
 
 
 
 
 
そして
今年は変化の年でした✨
 
 
 
応援しあえる人との出逢いがあり
自分と向き合えるようになりました😊
 
 
 
まだまだ変化の途中ですが
これから自分を信じて
そして自分を大切に
していきます🎵
 
 
 
沢山の方とのご縁を
心から感謝致します✨
 
 
 
本当にありがとうございました❤️
また来年もよろしくお願い致します✨
 
 
 
 
 
素敵な年をお迎えください🗻☀️
 
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございました🎵