今年もよろしくお願いします | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

 
 
 
 
こんにちは✨
 
 
リボンオーダー&レッスン
M-styleLuxe認定講師 Hozue です🎀
 
 
明けましておめでとうございまし🎍
今年もまたよろしくお願いします✨
 
 
 
元旦はディズニーシーへ行って来ました🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
人はいつもより少ないのかな?
乗りたいものには乗れたし
待ち時間も少なかった気がする✨
 
 
 
 
 
 
 
 
実は年末に浅草寺で
人生初の【凶】をひくという…
 
 
 
番号を見た瞬間
あ、これヤバそう…と思った💦
 
変な勘(笑)
 
 
 
落ち込むよりも
やっぱり凶が当たった‼️
だよねーと笑った😊
 
 
 
娘たちも初の凶に
なにこれ?ダメなヤツ?
と容赦ない…
 
 
 
そして昨日の惨事…
ディズニーで
ロングスカートをストッキングに
挟んでまくりあげ
足を出して歩くという…
お尻はセーフだった…と思う(笑)
(どーでもいい)
 
 
 
やってしまった…
これはまさに凶のせい…
 
 
 
んなわけない(笑)
ただだらしないだけ…
 
 
 
 
子供たちに
凶をひくってママ最強(凶)やん❗と
上手くまとめられ
 
そーだな🎵なーんて
すぐにのせられ
色々と気を付けなさいと
言われてるんだな
思いました✨
 
 
 
健康診断に
行ってこようかな(笑)
 
 
それでは
今年もよろしくお願いします🎵
 
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございます🎵