”イライラしてたらもったいない!” | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。



こんにちは✨


リボンオーダー&レッスン
M-styleLuxe認定講師 Hozue です🎀


子供に対してイライラしませんか?


私は毎日のように怒鳴ったり
しつこく言ったりしています💦


子供たちも慣れてしまったのか
聞いていない…
(そういうワザを習得したのかな(笑))


そうなると更に酷いことを言って
傷つけてしまう…


もう悪循環だけど
そんな自分を止められない💦



そして自分を責める…
その繰り返しです😢


先日

リボンレッスンをする娘さんと

一緒に来てくれました🎀








その時、二人をみて

何て穏やかなんだろ…

と思ったんです。




それが普通なのかもしれない…




けど我が家は

私が子供たちを監視してしまい

口を出してしまっているから

うるさいんです…私が…

わかっているのにやめられない💦




うーちゃんを見てたら




横に居るだけ…

自分のしたいことをしてるだけ…




それだけ…




そうなりたい‼️って思った❗

そうなれたらどれだけ

楽だろう…って🎵




そのうーちゃんが


1月22日開催

「イライラしないママになるお茶会」

をやります☕



私ももちろん参加します🎵

だって知りたいから❤️



皆さまもご一緒に

お話を聞きながらお茶しましょう☕










いつも読んでいただき
ありがとうございます🎵