合格【清瀬校】合格体験記⑮合格

 

音譜合格おめでとうございます音譜

 

W . S さん

 

(久留米中

 

桜合格校桜

都立戸山高校

中央大学附属高校

狭山ヶ丘高校(Ⅰ類)

 

 

 僕は3年生の夏から朋友に通い始めました。初めは夏期講習のスピードについていけず大変でしたが、だんだんと自分のペースを取り戻していき演習やテストで上位に載れるようになっていきました。その中で段々と塾に行くのが楽しくなっていきました。模試の結果やテスト結果が振るわない時期もありましたが、塾に来ると友達の勉強している姿を見て自分も頑張ろうと思いました。朋友では最高の仲間、最高の先生に恵まれて有意義な時間を過ごすことができました。朋友での勉強した時間はずっと忘れないと思います。教えてくれた先生方、楽しい時間をありがとうございました。

 

●国語:山崎先生へ

 先生の授業では過去に合格した先輩たちの得点を知ることができたので、それを目安に自分がどれだけ力がついてきたのかが分かりとても参考になりました。

 

●英語:川瀬先生へ

 塾に入る前は英語があまり得意ではなかったけれど、演習で長文問題を解いたり文法問題を解いたりする中で英語がどんどん得意になっていきました。今では得点源で大好きな教科になっています。

 

●数学:渡辺先生へ

 数学が苦手だった僕ですが、先生の分かりやすい図と根拠をしっかり示してくれる解説のおかげで本番でしっかり点が取れる力がついていきました。

 

●理科:川瀬先生へ

 先生は受験でのポイントはもちろん、僕たちの興味をかき立てる面白い理系知識を話してくれました。僕が理系の学校を第一志望に決めた理由の一つは、川瀬先生の話を聞いて研究に興味を持ったからです。

 

●社会:菅佐原先生へ

 先生はいつもダジャレやおやじギャグで楽しませてくれたり、実際の体験を交えて歴史の事柄についてはなしてくれたりしたのでとてもわかりやすかったです。

 

 

朋友の先生方、本当にありがとうございました。

 

-----------≪お知らせ≫-----------

体験授業はいつでも受けることができます音譜

受験相談や学習相談だけでも大歓迎ですビックリマーク

 

朋友インスタ始めました音譜

内部生へのお役立ち情報や塾の様子を更新中ビックリマーク

 

合格2022年度の合格速報です合格

【清瀬校】合格速報!(2022年3月2日現在)

【保谷校】合格速報!(3月12日現在)

【ひばりが丘校】入試速報!(3月1日現在)

 

合格2022年度の合格体験記です合格

【清瀬校】合格体験記①

 

乙女のトキメキ朋友LINEはじめました乙女のトキメキ

友だち追加

 

 

新型コロナウイルス対策は今後もブログを中心にお伝えします。

個別授業、対面が不安ならば『オンライン個別』も選択可能です!

【清瀬校】緊急事態宣言に伴う今後の対応について (2021年1月18日現在)

 

中学受験・高校受験・大学受験の 朋友 

http://www.hoyu-e.co.jp/