こんにちは、朋友清瀬校川瀬です音譜

 

6月から無事、通常授業が再開できました音譜

これも4~5月とご協力いただいた皆様のおかげです。

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

授業は無事再開しましたが…

引き続き、感染の対策はしっかりとしないといけませんDASH!

検温、消毒、マスク着用など…

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご協力お願いいたしますビックリマーク

 

6月、個別授業につきましては…

もし対面授業が不安な場合、ZOOMを活用した『オンライン個別授業』を選択することもできるようになりましたPC朋友の個別授業は完全1:1ですので、実はオンラインととても相性が良いのですクラッカー

 

「まだちょっと対面授業は怖いDASH!

「今日は酷い雨なのでオンラインにしたい雨

「今日はちょっと体調が良くないので、念の為オンラインで!」

 

オンラインを希望する場合、確認のため保護者からご連絡をお願いいたします。事前に連絡をいただけるとスムーズに準備できますが、急な際にはお電話いただければ即時対応も可能ですビックリマーク

 

新規入塾をお考えの方の中で…

もしオンライン授業の体験をご希望の方は、ぜひお気軽にご相談ください音譜入塾時の相談は対面、授業はオンラインなどでももちろんOKですビックリマーク

 

--------------≪お知らせ≫--------------

新型コロナウイルス対策は今後もブログを中心にお伝えします。

6月からの授業再開について

 

 

清瀬校の今年の合格実績が出ました合格

【清瀬校】都立高校 合格速報!(3/2更新)

【清瀬校】私立高校 合格速報!(3/2更新)

【清瀬校】埼玉県立高校合格! 高校入試終了

 

【清瀬校】朋友高等セミナー(清瀬校) 合格速報!(3/7更新)

 

 

中学受験・高校受験・大学受験の 朋友 

http://www.hoyu-e.co.jp/