今日は最高の吉日らしい! | HOYO札幌ビジネスラウンジコンシェルジュのブログ

HOYO札幌ビジネスラウンジコンシェルジュのブログ

JR札幌駅から徒歩1分、ビルの最上階12階に位置する
HOYO札幌ビジネスラウンジ。
ビジネスシーンに合わせて様々な利用ができる
機能的で快適なラウンジ空間をご用意しております。
コンシェルジュからは、ラウンジの近況や札幌の情報をお届けいたします。

こんにちはニコニコ

 

 

今週もまだまだ雪が降っている札幌ですが、今日はいつもよりは寒さが和らいでおり今のところ穏やかな天気です。

 

 

 

さて、今日3月15日は今年の最高吉日なんですって✨✨

 

 

 

何をするにも良いとされている「天赦日」と、一粒の籾が何倍にも成長して大きな利益をもたらすという「一粒万倍日」、さらに金運に関する吉日と言われる「寅の日」と3つの吉日が重なるスペシャルデーなのです合格クラッカークラッカー

 

 

 

金運¥を意識して、お財布を新調したり宝くじを購入したりするのにも良いらしいですよ。

そして開業や引っ越し、入籍など大切なイベントも出来ればこういった縁起の良い日にしたいですよね爆  笑

 

 

 

あっ!もしかして今日はラッキーデーということもあり、ドジャーズの大谷くんもステキな奥様を紹介してくださったんでしょうか照れ

大谷くんご夫妻と一平さんご夫妻が素敵すぎて、あの写真がお守りになりそうです笑

 

 

 

今日もまだ半日あります!

何かスタートしようとしていることがあれば、是非今日から始めてみてはいかがでしょうかウインク

そんな私も何かしなければ!と焦っている最中ですあせる

 

 

 

 

クローバーHOYO札幌ビジネスラウンジHPクローバー