熱闘!春の高校野球開催中! | HOYO札幌ビジネスラウンジコンシェルジュのブログ

HOYO札幌ビジネスラウンジコンシェルジュのブログ

JR札幌駅から徒歩1分、ビルの最上階12階に位置する
HOYO札幌ビジネスラウンジ。
ビジネスシーンに合わせて様々な利用ができる
機能的で快適なラウンジ空間をご用意しております。
コンシェルジュからは、ラウンジの近況や札幌の情報をお届けいたします。

こんにちはニコニコ

 

 

今日は青空の広がる札幌ですが、朝はまだ氷点下で寒くツルツル路面に注意ですあせる

 

 

 

何だか今年は積雪が多いのでまだ冬気分の私でしたが、先日から春の高校野球が始まっていました びっくりガーン

しかも今日は北海道代表の北海高校の試合があるんです!

 

 

 

高校野球ってもちろん地元の高校を応援していますが、ものすごい全力投球感と一生懸命さが伝わってきてどこのチームも応援したくなります笑

 

 

 

今日北海高校と対戦するのは名門の大阪桐蔭。

なかなか手ごわい相手だと思いますが、力の限り頑張ってほしいです!

 

 

 

高校野球の汗と涙もステキですが、昨日まで行われていたドジャース対パドレスの試合も凄かったですね✨✨

 

 

 

個人的にはやはりダルビッシュ対大谷くんの対戦に熱狂です!

さすがのバッティングの大谷くん、そして満塁をアウトに打ち取るダルビッシュ飛び出すハート

こちらの両名、日ハムの新球場エスコンフィールド北海道に壁画に描かれているという自慢の2人なのですラブ

 

 

 

今年の高校野球からも未来のスターが生まれるのでしょうか。

北海学園を始め出場校の皆様、悔いを残さないよう頑張ってください!!

 

 

 

 

クローバーHOYO札幌ビジネスラウンジHPクローバー