ドリームクルーズ2戦目の出走結果 | よしドラアニメ研究部

よしドラアニメ研究部

このブログは、よしドラアニメ研究部で、部長さくら、副部長兼部員のドラ雄がアニメのやアニメ関係のイベント(主にラブライブ)の感想を語っていくブログになります。

さくら:皆さんこんにちは、薩桜学院大学アニメ研究部部長のさくらです。

 

つばさ:こんにちは、部員のつばさです。

 

さくら:さて、今回の話題なんだけど、今回は先日一口馬主で出資している「ドリームクルーズ」が

    2戦目の出走をしたから、今回は結果の方を話していこうと思うわ。

 

つばさ:分かりました。

    よろしくお願いします。

 

さくら:まずは、前回の結果だけど。

   :前回は、11月26日の東京競馬場第6レース「2歳新馬戦」で、出走したんだけど。

   :結果は、16頭中9位だったわ。

 

つばさ:結構最後の方でしたね。

 

さくら:このレースでは、スタートが出遅れて最後の直線まで、最後尾を走っていたけど

   :最後の直線で、伸びのある走りで、9位という結果だったわ。

   :そして今回のレースは、東京競馬場第4レース「3歳未勝利戦」に出走したわ。

 

つばさ:それで、結果はどうだったんですか。?

 

さくら:今回のレースでは、16頭が出走して、結果は4位だったわ。

 

つばさ:4位って結構惜しかったですね。

 

さくら:今回のレースでは、スタートはばっちり、スタート直後から最後の直線までは、

   :中団の位置にいて、

   :最後の直線での伸びが、やっぱりすごくて一気にほかの馬を追い越して4位にフニッシュ

   :したわ。

   :前回のレースでも感じたんだけど、直線での伸びがいい走りだから、次戦での走りに期待が

   :できるわ。

 

つばさ:確かに、前回が9位で、今回が4位だったら期待が持てますね。

 

さくら:そして、次のレースなんだけど。

   :一応3月17日の中山競馬場第5レース「3歳未勝利戦」の出走予定に決まったわ。

 

つばさ:今回は、結構早めに決まりましたね。

 

さくら:今回は、前回と違って休みは無くて、そのままトレセンで、トレーニングを続けるみたい

   :だから、次戦の予定も早くなったのかもしれないわね。

   :そして、こんどこそ初勝利を目指して頑張ってほしいわ。

   :以上が、今回のドリームクルーズについてのお話よ。

 

つばさ:分かりました。

   :それでは、次回もよろしくお願いします。