一口馬主についてのお知らせ | よしドラアニメ研究部

よしドラアニメ研究部

このブログは、よしドラアニメ研究部で、部長さくら、副部長兼部員のドラ雄がアニメのやアニメ関係のイベント(主にラブライブ)の感想を語っていくブログになります。



皆さんこんにちは、薩桜学院大学アニメ研究部部長のさくらです。

こんにちは、部員のつばさです。
部長、今日は急に集合ってどうしたんですか。?

じつは、今日は私が出資しているドリームクルーズ号が無事に初勝利をすることができたの。

そうなんですか、それはおめでとうございます。

新馬戦から、始まって6戦目でようやく初勝利を掴むことができたわ。

そして、今回ドリームクルーズの初勝利と共に、騎乗した横山武史騎手の600勝のメモリアルとなったわ。

まさしく、記念尽くしですね。

そうね。
そして、今回の初勝利を記念して特別企画を計画中よ。

特別企画ですか。?
それは、どんなきかくになる予定ですか。?

この企画では、競馬とは関係ないけど。
あるアニメの聖地巡礼をする予定よ。
この聖地巡礼の様子は、YouTubeの方に投稿予定よ。

わかりました。

今回のお話は、以上よ。

それではまた次回

さようなら。
さようなら。