3人目)34週目のお腹 | H&S Newyork Life ニューヨークで子育て

H&S Newyork Life ニューヨークで子育て

本業 女の子2人の母親 兼 妻
副業 ヘアメイクアップアーティスト、美容師。
NYC, NJの 子育て生活を 綴ります。
趣味 食べること 出かけること 子供の成長
http://instagram.com/nooriyo
http://instagram.com/heartshinekidshair

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

アメリカ ニューヨーク(近郊)で
姉妹の子育てをしてる
ヘアメイクアーティスト(休業中)の
日常を 載せてるブログです。

  
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

週末に 楽しみにしてた
マタニティフォト🤰を撮ります❤️

なので
地味に用意にてんてこ舞いな中
お腹に落書きしたくて
書き書き。

お腹を出すと
次女が 異様に喜び
おへそを押してきます。

{32224C2D-8A3A-461C-A5F5-AC305AEA58D9}

➡️の先に 赤ちゃんの頭。

うちの子 みんな右寄りに
頭が下で 身体があります。
私の内臓具合なのか ?ですが
みんな 同じ位置。

そんな 
2年前 右寄りだった方
すくすく育っています。

{E2CD87C8-1F04-431F-9836-7ABDA99FD105}


ここ1週間ほど
長女が 学校でいないからか?
はてさて
赤ちゃんが来るのがわかっているからか?

夜泣き、まとわりつき
甘えん坊に拍車がかかっています。

どーしたもんかのー。

次女が生まれる時は
長女が しっかりしてたので
全く 心配してなかった赤ちゃん返り、
今回は とっても心配です。

お姉ちゃんになれるかなぁ。
試練だね。試練。

⭐️❤️