2019/02/03 | 坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

記事のテーマパーク。
記事の複合型施設。
記事のパルコ。



もう2月ですね。
まぁ、僕はそんな事
認めませんけどね。

どう考えても、
まだ1月18日くらいの感覚でしょう。


つまり、現実と俺の体感には
12日間程度の差異がある。

これを×12ヶ月とすると、
およそ140日早いスピードで
1年が終わる。

ヤバイヤバイ。

やめて。
わたしを置いてかないで。




とは言っても、時間があるときは
音楽制作に費やすべく、
本日はバイトが
無かったので新曲の歌録り。
1日も無駄にしてられません。
してません。


いやー、カッコいい曲なだけに、
テイクにこだわりたいね。


2/2〜2/3とはいったものの、
もうすこしじっくりMIXしたいので
2/5には確実にUP出来るかと。。


そして今日は風呂場で
新しくグッドメロディが浮かんだ。


よし。
これは2月28日に公開しよう。
(サビメロしか浮かんでないけど)

自分で締め切りを決めないとな。






PS.



最近
女は〜的な、いわゆる
女性がこんな女性の行動に腹が立つ!
的な番組、多くない?


SNSとかでもそういう投稿、
多くない!?



やめてくれ〜〜
女性は皆素晴らしいんだ〜〜


あらゆる行動心感情
全てにおいて成り立つ基盤が
純情の元に存在しているんだ〜〜


だから仲良くしてくれ〜〜







と、願うばかりの坂本でした。