2017/07/14 | 坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

記事のテーマパーク。
記事の複合型施設。
記事のパルコ。



あんまり、おおやけに
バイトをしている事を言いたくない
タイプの人間。サカモトルー。

だってダセェじゃん。
あの人、ミステリアスで
アーティスティック!
そこに惹かれちゃう!!
なんて思われたいじゃん。
あわよくば。


でも、バイトをしているのは事実だし、
ツイッターやインスタにとどまらず
ブログまで見てくれている人って
本当に、僕のことに興味や関心を抱いてくれている人だと思うから、
そんな人たちの為には
ブログくらいはカッコつけず
ありのままをさらけ出してやろうと言う気持ちがあるんです。


好きな人のブログを見るのって
ゲームの攻略本を買う感覚に似てるよな。



はて、何が言いたいかといいますと
たまに更新&長文スタイルを
貫いて来ましたがそれを逆に
してやろうと決意しました。


日々の事をもっとこまめに赤裸々に
綴ってもバチなど当たるまい。



というわけで
『今夜は泡風呂ぐ』第2章スタートです。




7/13



髪の毛を染めようか迷い出して丸3日。

自分で染めると79%の確率で
ムラになるし、わざわざ
美容室に行くのも煩わしい。

でも茶髪の時の自分は黒髪の時よりも
ちょっぴりイケてる気がする。
だから染めたい。

中学生か。俺は。


でも、だから、でも、だから、


そんな今日この頃。