信頼できる人に託したい・一部のメニューを被災地への寄付・支援に充てさせて頂きます | ときあかり あなたにぴったりなあかりを

ときあかり あなたにぴったりなあかりを

見えない存在達からのメッセージを届けます。

先程 ヒヤロン  を発送して参りました。

細々とですが、衣類、下着、衛生用品などを

現地に入っているすどうゆうこ社長 に託して届けてもらっております。







8月3日(金)@神楽坂 でのイベント出展と

9月8日(土)@亀戸(東あづま)への出展、

そしてリニューアル記念として【ときよみ】お試し版 の売上の一部を

上記のような支援や寄付に充てさせて頂きます。

実際に自分が送ったものがどうなっているのか知りたい、

または寄付したお金がどのように使われるのか知りたい、


というのがみんなの気持ちの奥にあると思うのです。
※お金を寄付する先はまだ検討中です。、

信頼できる人に託したいって思いますよね?

わたしが信頼できるかはともかく(苦笑)

皆さんからお預かりした金額の一部はこんな風に使っているよ、

というご報告でした。



いよいよ、今週金曜日!

8/3(金)@神楽坂

第7回夏のジョナフェス@神楽坂

日程  2018年8月3日(金)

時間  10:30~16:00 入退場自由

入場料 無料

会場  多目的レンタルスペース香音里 ko-o-ri
東京メトロ東西線「神楽坂」駅2番出口(矢来口)徒歩1分
 都営大江戸線「牛込神楽坂駅」A3出口徒歩8分

http://ko-o-ri.net/access/   


遊びに来てくださいね。


産土神のことづて         

ときよみ

ことづてメールリーディング  

 あなたの産土神からからのメッセージを届けます。

おさんぽ神社  

オラクルカードの会   

龍神ヒーリング®  

産土神リーディング®   ・アテアメソッド®

サポート神社リーディング

産土神とのご縁つなぎ講座