ヒヤロン見っけ! | ときあかり あなたにぴったりなあかりを

ときあかり あなたにぴったりなあかりを

見えない存在達からのメッセージを届けます。

どこでも売っていた気がするのですが…

全く見かけないぞ、ヒヤロン!

コンビニもドラックストアにもない。

ならばネット通販で!

と思ったらメーカー欠品…

ですよねー、暑いですもんねー

と半ば諦めていたところ、

普段いかない大型スーパー(ホームセンター併設)にて発見!




ヒヤロン、大人買い

こちらは西日本豪雨の被災地に支援物資として届けて頂けることになりました。

個人での物資は荷捌きの人員や場所の確保が難しいのか
受入をしていない自治体が多いですね。

ブラス、以前の震災と違って通常の物流が全て止まっている訳ではいない、
というのも大きいのではないかと思います。

可能なら遠方から送るより
近場で物資を確保できた方が現地の渋滞も解消できるとは思うのですが、

やはり、何かしたい、と。

自己満足ですけど!

現地に入っている友人が直接届けてくれています。

暑い中での作業なので体を冷やせるものは重宝されるようで
ずーっと探していたんですよね。

※現場のニーズは変わって当たり前なので、勝手にものを送るのはダメですよー。
 特に今回は地域によって差がとってもあるようです。

今回物資を送ることが出来るのも現地に入ってくれている友人のお陰です。

お世話になります。

ありがとう。


そして、8/3@神楽坂と9月(詳細まだ決まってませんが)に出展するイベントと

只今募集している【ときよみ】お試し版の売上の一部を

西日本豪雨の被災地へ寄付・支援に充てさせて頂きます。

皆さんどうぞよろしくお願いします。



産土神のことづて         

ときよみ

ことづてメールリーディング  

 あなたの産土神からからのメッセージを届けます。

おさんぽ神社  

オラクルカードの会   

龍神ヒーリング®  

産土神リーディング®   ・アテアメソッド®

サポート神社リーディング

産土神とのご縁つなぎ講座