8月~9月のイベント出展と【ときよみ】お試し版 | ときあかり あなたにぴったりなあかりを

ときあかり あなたにぴったりなあかりを

見えない存在達からのメッセージを届けます。

わたしの母方祖母のルーツは台湾経由静岡。





それで5月は母と妹と3人で祖父の生まれ育った場所を訪ねてきたのですが
(これは自分の為にも記録を残したいので時間が出来たら記事書きますー)

今回の豪雨被害のあった広島・呉は母方の祖父の故郷。
すっかり疎遠になってはしまったけれど、やっぱり気になる場所なのです。

ですのでイベント出展や企画の売上の一部を寄付・支援に充てることにしました。


8/3(金)@神楽坂

第7回夏のジョナフェス@神楽坂

日程  2018年8月3日(金)

時間  10:30~16:00 入退場自由

入場料 無料

会場  多目的レンタルスペース香音里 ko-o-ri
東京メトロ東西線「神楽坂」駅2番出口(矢来口)徒歩1分
 都営大江戸線「牛込神楽坂駅」A3出口徒歩8分

http://ko-o-ri.net/access/ 


9月8日@亀戸(東武線東あづま駅スグ)
詳細確認中です。

イベントは上記2件です。
お時間のある方是非遊びに来てくださいね。

そして只今募集している【ときよみ】お試し版

イベントには行けないよ、という方はこちらから。

宜しくお願い致します。



産土神のことづて         

ときよみ

ことづてメールリーディング  

 あなたの産土神からからのメッセージを届けます。

おさんぽ神社  

オラクルカードの会   

龍神ヒーリング®  

産土神リーディング®   ・アテアメソッド®

サポート神社リーディング

産土神とのご縁つなぎ講座