#夜ご飯 餃子を食べてしまった💦…が。お腹調子が悪く上も下もピーピー‼️最悪だ(>_<) #ダイエット

#夜の体重 体重→79.6キロ 体脂肪率→41.2% またもやスクワット50回! #ダイエット

ログをまとめたよ!goo.gl/jS9kRO

何なんだろう…下痢が止まらない(>_<)正露丸にまたお世話になっている今日一日( ;´Д`)

5月4日#朝の体重 体重→79.4キロ 体脂肪率→41.4%#ダイエット

お腹の調子が最悪( ;´Д`) でも本日は実家へ! お休み出来ました。 子供達はどこへも行けず可哀想だけど 両方のおじいちゃん、おばあちゃんに たっぷり遊んで貰えて良かったー

つぶやきがブログになる24LOG

ログをまとめたよ!goo.gl/WUsiIP

5月3日#朝の体重 体重→79.9キロ 体脂肪率41.2% #ダイエット

#朝ごはん 改めまして~ 今日は伊予柑かな? #ダイエット

#昼ごはん スープとグレープフルーツ。 今日こそは夕飯まで行くぞ~‼️ #ダイエット #脂肪燃焼スープダイエット

義実家にお泊まり中の娘っこを迎えにチャリを走らせまーす‼️

#夜ご飯 餃子を食べてしまった💦…が。お腹調子が悪く上も下もピーピー‼️最悪だ(>_<) #ダイエット

お腹の調子が最悪で 久しぶりに正露丸を飲んだ💦 何か悪い物でも食べたかな…

つぶやきがブログになる24LOG

ログをまとめたよ!goo.gl/drGhXY

5月2日朝 体重→80.0キロ 体脂肪率→41.4% 昨夜ナポリタンをたらふく食べた割には増えず。#ダイエット

燃焼~スープ~始めましたぁ~🎵 全然減らないので喝を入れます! #ダイエット #脂肪燃焼スープダイエット

朝ご飯 スープ1杯 オレンジ1つ コーヒーブラック お腹いっぱいになる! #ダイエット #脂肪燃焼スープダイエット

旦那が久しぶりに連休かと思えば体調悪化で朝一病院!肺炎までは行かないけど肺が潰れてるって💦子供達はどこへも行けず~💦

#昼ごはん せっかくだから家事しまくり汗を出す!娘のお手伝い助かります!#ダイエット #脂肪燃焼スープダイエット

夜は急きょ出先から義実家へ~💦スープ持って行けず断れも出来ず(>_<)普通に食べてしまった!また明日から頑張る!

つぶやきがブログになる24LOG

ソファで寝てしまった💦お風呂上がりにスクワット50回!今の私には辛い~‼️

5月1日朝 体重→80.1キロ( ;´Д`) 体脂肪率→41.4%( ;´Д`) #ダイエット

ダイエット始めて1ヶ月。何ら変わってない!自分の甘さに喝を入れないと…#ダイエット

つぶやきがブログになる24LOG

1日目の朝
体重→79.9キロ
体脂肪率→41.5%

31日目本日
体重→80.1キロ
体脂肪率→41.4%



なんだこりゃああああ💢

全然変わってないって‼️
もう自分に怒り爆発です。

とりあえず最初の1ヶ月は
脂肪燃焼スープを封印し
食べる量を減らし
動く事を心がけ

少しずつでも減ってくれれば
と思っていました。

ですけど
どうだよ!このダラしなさ( ;´Д`)

もう言葉も出ない。

喝を入れよう‼️

5月の目標は
とりあえず目標60キロ
来年の3月娘の卒園式にスーツを着る!
なので。

20キロ➗来年の3月までの10ヶ月

2キロか。


5月の目標は
2キロ‼️
体脂肪率も減らす。

本日よりスープ復活かなぁ( ;´Д`)




午前中息子とめい一杯公園で遊んで汗だく!息子が寝ている内に昼食…悪あがきはどうなってんだ!私!#ダイエット

4月28日朝 体重→79.5キロ 体脂肪率→41.0%#ダイエット

ログをまとめたよ!goo.gl/ERlcEP

ログをまとめたよ!goo.gl/rme1Um

ログをまとめたよ!goo.gl/BrJRuw

久しぶりにやり始めたら10分で息子が起きた(>_<)でもやらないよりマシだろう!娘のお迎えに行かねば~💦#ダイエット

やる気を出さないと‼️ 来年に間に合わなくなると思いつつ 気持ちの弱い私。

つぶやきがブログになる24LOG

体重→80.5キロ( ;´Д`) 体脂肪率→41.2% 私、何をやってんだろうか…反省#ダイエット

4月はあと3日か。悪あがきしよう!(>_<)にしても最近体調がイマイチ。#ダイエット

生理終了~‼️ 溜め込んだ分また頑張らねば!

つぶやきがブログになる24LOG