#夜ご飯 餃子を食べてしまった💦…が。お腹調子が悪く上も下もピーピー‼️最悪だ(>_<) #ダイエット
#夜の体重 体重→79.6キロ 体脂肪率→41.2% またもやスクワット50回! #ダイエット
ログをまとめたよ!goo.gl/jS9kRO
何なんだろう…下痢が止まらない(>_<)正露丸にまたお世話になっている今日一日( ;´Д`)
5月4日#朝の体重 体重→79.4キロ 体脂肪率→41.4%#ダイエット
お腹の調子が最悪( ;´Д`) でも本日は実家へ! お休み出来ました。 子供達はどこへも行けず可哀想だけど 両方のおじいちゃん、おばあちゃんに たっぷり遊んで貰えて良かったー






