5月18日#朝の体重 体重→79.5キロ 体脂肪率→41.6% えぇ!と思ったらブルーデー突入💦早すぎ#ダイエット
ログをまとめたよ!goo.gl/oXqvey
5月17日#朝の体重 体重→78.5キロ 体脂肪率→41.6% #ダイエット
ログをまとめたよ!goo.gl/rHE0vO
5月14日#朝の体重 体重→79.3キロ 体脂肪率→41.2% 昨日夜食べすぎました💦#ダイエット
息子を寝かしつけて自分も寝てしまった!蚊に刺されて起きた(>_<)しかも二箇所も!痒い~💦嫌な季節到来!#今の気持ち
5月12日朝の体重 体重→78.3キロ 体脂肪率40.9% #ダイエット
増えている食欲!ピンチ~ 子供に付き合い連日公園!で夜はグッタリ食べる時早食い…気合いを入れ直さないと!#ダイエット
5月13日#朝の体重 体重→79.1キロ💦 体脂肪率→41.2% #ダイエット
ログをまとめたよ!goo.gl/Q0HJCy
ログをまとめたよ!goo.gl/5pYXBt
5月10日#朝の体重 体重→78.2キロ( ;´Д`) 体脂肪率→40.8% #ダイエット
今日は一日中、地元の遊園地で遊んだ‼️子供達がテンション高くて楽しそうだった(^o^)#子育て
#夜の体重 体重→77.9キロ 体脂肪率→39.9% #ダイエット うーん。やはり酒だな。
フィギュアロビクス15分のをやりました!寝る前なのに汗だく💦#ダイエット
ログをまとめたよ!goo.gl/aZuhhh
5月9日#朝の体重 体重→77.2キロ 体脂肪率→40.8% 体脂肪率増えすぎ(>_<)#ダイエット
今日は旦那が休みでこどもまつりに行ってきました!めい一杯遊んで疲れました~💦なので食事記録はなし!#ダイエット
#夜の体重 体重→77.8キロ 体脂肪率→40.3% #ダイエット
ログをまとめたよ!goo.gl/B0CgfY
#朝の体重 体重→76.7キロ 体脂肪率→39.8% 久しぶりに体脂肪率が30%台!今日も頑張ります#ダイエット
午前中は息子を公園へ連れて行き 買い物して息子が寝ている間に 娘と息子の衣替えをやっと済ませた!#子育て
#家事 冬用の布団カバーなどを圧縮していた、全部閉まったらクローゼットぱんぱん( ;´Д`)広い家と収納が欲しい
#ダイエット 15時半頃に六花生バターサンド1つと歌舞伎揚げ1枚をママ友さんに頂いて久しぶりに食べた!うま~❤️
#晩ごはん いつものサラダにいつもの豆腐納豆キムチ(笑)にチューハイ250結構カロリーあるな💦#ダイエット
#夜の体重 体重→77.9キロ 体脂肪率→39.9% #ダイエット うーん。やはり酒だな。
フィギュアロビクス15分のをやりました!寝る前なのに汗だく💦#ダイエット
久しぶりの76キロ台! まだまだおデブだけど なんとなく嬉しい~(^o^)
5月7日#朝の体重 体重→77.9キロ 体脂肪率→40.9%#ダイエット
先程バナナを一本!今日は食べられています(*^_^*)#ダイエット
#晩ごはん サラダチキン入サラダ、中華くらげ、カットパインちょっと #ダイエット
チョンダヨンさんのフィギュアロビクス?を30分~💦汗が吹き出しています!久しぶりに汗かいた!#ダイエット
#夜の体重 体重→77.8キロ 体脂肪率→40.3% #ダイエット
今日は朝から用事もあり 良く動いて汗をかきました💦 この調子で明日も頑張ります‼️
ログをまとめたよ!goo.gl/fGjVDw
5日6日#朝の体重 体重→78.2キロ 体脂肪率→41.3% #ダイエット
娘を迎えに義実家に行ってきました💦帰ってきて寝てました。今日も食べれてません‼️ダイエット再開しなきゃ~#ダイエット
改めて健康の大事さを痛感!やっぱりダイエットして健康を取り戻さないと(>_<)#ダイエット
さすがに何にも食べない訳にも…と。味噌汁、豆腐など食べてみましたがリバース( ;´Д`)まだダメだったか…#ダイエット
こんな時にでもダイエットが頭から離れず。むしろ健康の大事さに余計にダイエットを意識する!これ以上筋肉が無くなり、ただでさえ低い代謝がまた低くなってしまったら(>_<)もうどうやって痩せて良いのか分からん‼️食べなきゃ~💦と思いつつ食べられないので22時には寝てました(笑)
とりあえずスクワット50回だけはやって寝る!#ダイエット
ログをまとめたよ!goo.gl/fHhgbD
5月5日#朝の体重 体重→79.1キロ 体脂肪率→41.2% #ダイエット
急性胃痙攣で先程、救急車で運ばれ点滴受けてきました( ;´Д`)大袈裟じゃなく死ぬ程痛い!#日常
突然の吐き気から胃痛が起こり のたうち回る痛さに‼️ 義実家の斜め前が病院で そこへ救急車で運ばれました( ;´Д`) 痛み止の点滴で何とか帰れる程に 以前も胃痙攣で入院した事がありますが 今回は義実家だったので 一人じゃなくて 本当に良かった( ;´Д`) ダイエットは早めに再開したい~💦







