10:01
ログをまとめたよ!goo.gl/g4AgqV
10:03

5月18日#朝の体重 体重→79.5キロ 体脂肪率→41.6% えぇ!と思ったらブルーデー突入💦早すぎ#ダイエット

10:12

#朝ごはん 1日目フルーツの日 生理1日目から始めるってなんか損な気分( ;´Д`)#脂肪燃焼スープダイエット

つぶやきがブログになる24LOG

ログをまとめたよ!goo.gl/oXqvey

5月17日#朝の体重 体重→78.5キロ 体脂肪率→41.6% #ダイエット

お昼は息子サイズのそうめん、サラダ、キットカット2切 前回期間中に胃痙攣で倒れたので中断!また始めてみます#ダイエット

つぶやきがブログになる24LOG

ログをまとめたよ!goo.gl/rHE0vO

5月14日#朝の体重 体重→79.3キロ 体脂肪率→41.2% 昨日夜食べすぎました💦#ダイエット

息子を寝かしつけて自分も寝てしまった!蚊に刺されて起きた(>_<)しかも二箇所も!痒い~💦嫌な季節到来!#今の気持ち

つぶやきがブログになる24LOG

5月12日朝の体重 体重→78.3キロ 体脂肪率40.9% #ダイエット

増えている食欲!ピンチ~ 子供に付き合い連日公園!で夜はグッタリ食べる時早食い…気合いを入れ直さないと!#ダイエット

5月13日#朝の体重 体重→79.1キロ💦 体脂肪率→41.2% #ダイエット

増えすぎ!朝は酵素ドリンクで 頑張らなきゃ~! と気合いが入ったのに旦那が休みでイライラ…#ダイエット #朝ごはん

ログをまとめたよ!goo.gl/Q0HJCy

つぶやきがブログになる24LOG

ログをまとめたよ!goo.gl/5pYXBt

5月10日#朝の体重 体重→78.2キロ( ;´Д`) 体脂肪率→40.8% #ダイエット

今日は一日中、地元の遊園地で遊んだ‼️子供達がテンション高くて楽しそうだった(^o^)#子育て

生理前になってくると甘い物が欲しくなるわ~( ;´Д`)なので食べてみます。#ダイエット

つぶやきがブログになる24LOG

#夜の体重 体重→77.9キロ 体脂肪率→39.9% #ダイエット うーん。やはり酒だな。

フィギュアロビクス15分のをやりました!寝る前なのに汗だく💦#ダイエット

ログをまとめたよ!goo.gl/aZuhhh

5月9日#朝の体重 体重→77.2キロ 体脂肪率→40.8% 体脂肪率増えすぎ(>_<)#ダイエット

今日は旦那が休みでこどもまつりに行ってきました!めい一杯遊んで疲れました~💦なので食事記録はなし!#ダイエット

つぶやきがブログになる24LOG

#夜の体重 体重→77.8キロ 体脂肪率→40.3% #ダイエット

ログをまとめたよ!goo.gl/B0CgfY

#朝の体重 体重→76.7キロ 体脂肪率→39.8% 久しぶりに体脂肪率が30%台!今日も頑張ります#ダイエット

#朝ごはん 娘のお弁当の残りの焼たらこ2切れ 牛乳プロテインスムージー #ダイエット

午前中は息子を公園へ連れて行き 買い物して息子が寝ている間に 娘と息子の衣替えをやっと済ませた!#子育て

#家事 冬用の布団カバーなどを圧縮していた、全部閉まったらクローゼットぱんぱん( ;´Д`)広い家と収納が欲しい

#ダイエット 15時半頃に六花生バターサンド1つと歌舞伎揚げ1枚をママ友さんに頂いて久しぶりに食べた!うま~❤️

#晩ごはん いつものサラダにいつもの豆腐納豆キムチ(笑)にチューハイ250結構カロリーあるな💦#ダイエット

#夜の体重 体重→77.9キロ 体脂肪率→39.9% #ダイエット うーん。やはり酒だな。

フィギュアロビクス15分のをやりました!寝る前なのに汗だく💦#ダイエット

久しぶりの76キロ台! まだまだおデブだけど なんとなく嬉しい~(^o^)

つぶやきがブログになる24LOG

08:33
ログをまとめたよ!goo.gl/V4qFA1
08:34

5月7日#朝の体重 体重→77.9キロ 体脂肪率→40.9%#ダイエット

11:06

#朝ごはん 一口おにぎり、卵焼き1切れ、プロテイン青汁豆乳~‼️#ダイエット

11:09

先程バナナを一本!今日は食べられています(*^_^*)#ダイエット

13:30
#昼ごはん サンドイッチ一袋、エビとブロッコリーのサラダ!好調🎵#ダイエット
22:15

#晩ごはん サラダチキン入サラダ、中華くらげ、カットパインちょっと #ダイエット

23:16

チョンダヨンさんのフィギュアロビクス?を30分~💦汗が吹き出しています!久しぶりに汗かいた!#ダイエット

24:05

#夜の体重 体重→77.8キロ 体脂肪率→40.3% #ダイエット

つぶやきがブログになる24LOG

今日は朝から用事もあり 良く動いて汗をかきました💦 この調子で明日も頑張ります‼️

ログをまとめたよ!goo.gl/fGjVDw

5日6日#朝の体重 体重→78.2キロ 体脂肪率→41.3% #ダイエット

娘を迎えに義実家に行ってきました💦帰ってきて寝てました。今日も食べれてません‼️ダイエット再開しなきゃ~#ダイエット

改めて健康の大事さを痛感!やっぱりダイエットして健康を取り戻さないと(>_<)#ダイエット

さすがに何にも食べない訳にも…と。味噌汁、豆腐など食べてみましたがリバース( ;´Д`)まだダメだったか…#ダイエット

こんな時にでもダイエットが頭から離れず。むしろ健康の大事さに余計にダイエットを意識する!これ以上筋肉が無くなり、ただでさえ低い代謝がまた低くなってしまったら(>_<)もうどうやって痩せて良いのか分からん‼️食べなきゃ~💦と思いつつ食べられないので22時には寝てました(笑)

つぶやきがブログになる24LOG

とりあえずスクワット50回だけはやって寝る!#ダイエット

ログをまとめたよ!goo.gl/fHhgbD

5月5日#朝の体重 体重→79.1キロ 体脂肪率→41.2% #ダイエット

今日からお腹の調子を見つつ再開させたい! #脂肪燃焼スープダイエット

娘がまた義実家にお泊まりに行く!と言うのでチャリを漕ぐ前に悪あがきのサプリ。効力は不明!#ダイエット

急性胃痙攣で先程、救急車で運ばれ点滴受けてきました( ;´Д`)大袈裟じゃなく死ぬ程痛い!#日常

突然の吐き気から胃痛が起こり のたうち回る痛さに‼️ 義実家の斜め前が病院で そこへ救急車で運ばれました( ;´Д`) 痛み止の点滴で何とか帰れる程に 以前も胃痙攣で入院した事がありますが 今回は義実家だったので 一人じゃなくて 本当に良かった( ;´Д`) ダイエットは早めに再開したい~💦

つぶやきがブログになる24LOG