酒好きママ産後太りが止まらない!のでダイエットするブログ -17ページ目
トータル−6.7キロ
息子だいぶ良くなって参りました💦
はぁ( ;´Д`)
この数ヶ月自分を含め
病院に何回行った事でしょう〜
男の子って身体弱いよね。と
皆さん口々に言われますが。
我が家の場合は
確かに弱い‼️
娘は幼稚園に入るまで
ほとんど病院知らずだったので。
大きくなると共に
強くなってくれますように‼️
………んで。
ダイエットは?(笑)
ストレスと自分に弱い私。
お菓子の誘惑にハマり
もう普通に食べてまして。
減らないのは当たり前‼️
暑いと酒のみたくなり
飲んでるし…
次の女子日が来たら
前向きになれるかな( ;´Д`)
お昼たこ焼きで
お腹がいっぱい
トータル−7.2キロ
息子が
飲んでいた薬に反応したらしく?
身体中が発疹だらけに
なってしまいました

ちょっと娘の以前になった病気で
息子にも出てるのではないか?
と不安になり。
昨日は娘が通っていた
大学病院へ行ってきました。
とりあえず全部調べて頂き
昨日出た結果は正常値で
一安心です。
また来週他の結果を聞きに
受診してきます。
いつになったら
我が家は落ち着くのだろうか…(笑)
トータル−6.6キロ
1日中
息子の病院でした
早く良くなりますように💦
トータル−6.7キロ
今日も朝から息子の病院💦
早くスッキリしないかな〜( ;´Д`)
昨日の夜に
いきなり甘い物食べたい症候群になり
たらふく食べた結果の
大増量です。
早く女子日来ないかな…
お腹空いてしょうがないわ💦
トータル−7.4キロ
6ヶ月目の反省
6月6日が73.9キロ
本日7月6日が74.8キロ( ;´Д`)
6ヶ月目はトータル➕0.9キロ

となりました。
➕‼️➕‼️➕‼️(笑)
何太ってんねん自分‼️(笑)
ついでに半年を振り返ります。
スタート1月6日が82.2キロ
1ヶ月目−2.4キロ
2ヶ月目−2.7キロ
3ヶ月目−0.4キロ
4ヶ月目−0.8キロ
5ヶ月目−1.3キロ
6ヶ月目➕0.9キロ( ;´Д`)
気合いが段々と減っている事が
明らかに分かりました‼️
当初の内なる目標では
半年で10キロは減らしたかったので
全然目標を達成出来ていません‼️
後半体調を崩していたので
休み休みでしたが。
増量は明らかにマズイ。
と言っても洋服は若干緩くなりましたし。
足のサイズも若干小さくなりました。
やはり
やらないで自分から目を背けているよりは
やった方が良いのがダイエット‼️
なんとか来年の息子の入園式には
綺麗にスーツを着れる様に。
あと半年で出来るだけ減らします!
と言っても
あと半年で−14.8キロ。
6ヶ月で割ったら
2.46キロ位?
1ヶ月2.5キロ減らせれば
とりあえずの目標達成か…
先長いな〜

今月の目標は
スタートより−10キロ!
なので72.2キロを目指します‼️
あと2.6キロか💦
歩いてこよう…(笑)
振り返り
反省するって大事ですね。
トータル−7.6キロ
朝から
息子の病院に
買い物に
娘の保護者で一日中外でしたので
今日は記録のみ
トータル−7.0キロ
絶賛リバウンド中の私ですが。
昨日子供達2人を連れ
強行突破で髪の毛を切ってきました‼️
⚠︎勿論、美容院には事前に
子連れ可能か聞きましたよ〜
パーマが落ち
ブラシも通らず
伸び放題だった
ビーチク辺りまであったロングヘアをバッサリ‼️
色んな負の連鎖を断ち切るぞ‼️(笑)
ちょっとやる気を出した私。
単純( ;´Д`)
夜は餃子をたらふく…。
ダメじゃないっすかね

トータル−6.2キロ
絶賛リバウンド中です( ;´Д`)
ヤバい‼️ヤバ過ぎる‼️
これから娘の校庭解放に行き
身体を動かして参ります💦
諦めたらそこで試合終了ですよ‼️(笑)
トータル−6.9キロ
このやる気の無さったらないわ💦
74キロ台と75キロ台をウロウロ…
72キロ目標だったのに
こりゃ無理だわ( ;´Д`)
すこしでも頑張らないと。

