{CED19C81-3276-4354-B4D0-CD24569012C8}

トータル−6.4キロ

昨日はお祭りに行き
高校の同級生で親友が
子連れで集まり

ワイワイ♡
おかげで食べ過ぎ
飲み過ぎました💦

嗚呼二日酔い気味…
{FC6A0B89-E838-4DF0-B04A-81DA39A5C6C8}

トータル−7.0キロ

昨日は娘と息子のお供に
こども祭りで
歩きまくった結果です〜💦

夕飯は沢山食べましたが
減っていました!

やはり動くのは大事ね


{68C29F7E-0894-4A54-A3F8-BAB67E4CDEF6}

トータル−6.4キロ


急に増えるの止めて欲しい( ;´Д`)
まぁ自分が悪いんでしょうが…

分からないんですよ‼️‼️

間食してるも無いし…
適度に動いて汗かいてるし…

やっぱり
量を食べてるんだろうな( ;´Д`)

特に夕飯‼️

食べない‼️
……無理。
勢いで頑張ります(笑)
{4148A4D0-C982-4DFF-BC74-78B1709B568B}

トータル−6.9キロ


今日久しぶりに
ユニクロでデニムを購入しまして〜

履きやすかったので
購入しました。

娘に白は却下されました…

でも白も欲しいな〜💦

2歳児が居たんじゃ
無理かな( ;´Д`)
{6AA1564F-A6F8-4456-ABF1-B11DB4F0731E}

トータル−6.5キロ

昨日の夕飯はお好み焼き…( ;´Д`)

私が1番好きなお好み焼き( ;´Д`)

増えますよね。
あんなにキャベツが入ってるのにねw


でも女子日も終盤に入り
気持ちが少しだけ上向きに
な気がしています。


朝からプロテイン飲んで
今日は息子の病院です!

頑張ろう‼️
{C960AA10-53D1-4903-9626-3C8CED5F4847}

トータル−7.2キロ


体脂肪率がびっくり
明日には戻ってるんだろうけど
いきなりこんな減る??

体重計壊れたのかと思い
何度も乗りましたが
変わらず〜

今日だけは夢見心地でいよう(笑)

体重も減ってくれないかな〜( ;´Д`)
{59B450A2-25CF-4008-B32A-4A291184B7AD}

トータル−6.8キロ

ヤバいぞ💦
記録のみばかりです💦

我が家にある
ダイエットグッズを見直しました。


ま〜沢山ある事‼️(笑)

とりあえず再び
プロテイン飲み始めました…

動かなきゃ( ;´Д`)