トータル−6.4キロ
急に増えるの止めて欲しい( ;´Д`)
まぁ自分が悪いんでしょうが…
分からないんですよ‼️‼️
間食してるも無いし…
適度に動いて汗かいてるし…
やっぱり
量を食べてるんだろうな( ;´Д`)
特に夕飯‼️
食べない‼️
……無理。
勢いで頑張ります(笑)
トータル−6.5キロ
昨日の夕飯はお好み焼き…( ;´Д`)
私が1番好きなお好み焼き( ;´Д`)
増えますよね。
あんなにキャベツが入ってるのにねw
でも女子日も終盤に入り
気持ちが少しだけ上向きに

な気がしています。
朝からプロテイン飲んで
今日は息子の病院です!
頑張ろう‼️
トータル−7.2キロ
体脂肪率が
明日には戻ってるんだろうけど
いきなりこんな減る??
体重計壊れたのかと思い
何度も乗りましたが
変わらず〜
今日だけは夢見心地でいよう(笑)
体重も減ってくれないかな〜( ;´Д`)









