酒好きママ産後太りが止まらない!のでダイエットするブログ -18ページ目
トータル-7.2キロ
嗚呼気合いが入らない( ;´Д`)
朝から急遽休みになった旦那が
高熱で唸っている息子の隣で
デカイいびき中~

本当腹立つ‼️
しかも携帯が速度制限にかかり
約10日。
高いお金払って
何故制限掛けられなきゃならないの?

イライラMAX‼️
トータル-7.3キロ
息子がまたもや高熱
私、息子。
と繰り返しています( ;´Д`)
辛過ぎる…

トータル-6.9キロ
((((;゚Д゚)))))))
もはやリバウンドが止まらない。
自分に甘過ぎる

トータル-7.3キロ
昨日久しぶりにお酒を飲んでしまった💦
挙句に炭水化物ばかり…
だからかなり増えてます( ;´Д`)
今日は気をつけます( ;´Д`)
トータル-8.1キロ
ここからだ‼️
久しぶりの晴れ間に
気分も良いし←単純(笑)
ここから頑張らないと
減らなくなってきた💦
目標まで2.1キロ
頑張るぞ‼️
トータル-8.2キロ
72キロ台が遠いな~

もっとサクサク減る方法は
無いもんだろうか?
…あったら
皆さんやってますよって(笑)
コツコツ
続けます~💦
トータル-8.0キロ
昨日は夕飯を
少しに出来ました💦
今月の目標まであと2.2キロ
体調が良ければ
もっと動きたい気分ですが…
病院の先生からも
よく休む様に
かなりキツく言われたので( ;´Д`)
しばらくは
食事とお風呂と筋トレを少々で
頑張ってみます💦
トータル-7.3キロ
またやって来ました。
溶連菌( ;´Д`)
もうこの数ヶ月で3回目。
ちゃんと薬を飲んでるのに…
完治もせず
効いてないみたいです💦
ちゃんと治さねば

もう本当に嫌だ…
トータル-7.0キロ
とりあえず動く(笑)
今日は朝から
家中雑巾掛け。
ゴキブリや虫対策に
ハッカ油を使いました‼️
ゴキブリ見たくないしね( ;´Д`)
もう汗だく💦
湿気も手伝い
汗だく‼️
少しは減ってくれ~‼️
トータル-6.6キロ
( ;´Д`)
もはや止められない食欲…
気合いが全然入らない。
いかんな~
スープ復活させようかな


