響也君、天宮さん、土岐さん珠玉エンドゲット。芹沢アフター良かった | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

金色コルダ3PSVITa移植攻略中。


ハル君、東金さん、大地先輩、新君、七海君、珠玉エンドゲット。


次は響也君、土岐さんをするつもりでスタート。


細かい親密度も上げるように響也君を進めたら。天宮さんも親密度を上げてきて、天宮さんもすることに。また、三人。


それもなんか、響也君、天宮さんは面倒なイメージ。


響也君はやたら落ち込む。かなでちゃんに1stパート取られて落ち込み、冥加さんのをバイオリンを聞いて落ち込み。


天宮さんは人間らしくないイメージ。恋愛の実験だしね。


さて、神南高校の土岐さんは遅れて登場。親密度イベント最終値が低いから大丈夫かな?


響也君は幼馴染だし、最初っからかなでちゃん好きって感じ、へたれな所あるんだけど、かなでちゃんを守ろうとする。かなでちゃんも心を許してるからある意味、響也君は一番の攻略キャラだね。




同じ幼馴染、律君も加わって幼馴染で停電イベント良かったな(〃∇〃)


響也君、珠玉になるのが最後の最後でね。


スペシャルもなんか甘酸っぱい幼馴染って感じのまま、ラブラブ。


天宮さん、本当に人間らしい感情が乏しくて、自分のピアノのために恋をしたいから実験に付き合って。だもんね。だけど、だんだん本気になっちゃってね。後半は十分、人間らしかった。イメージ、違っちゃったよ。そんなに忘れてるのかな?あんなに訴えた?あなたたちは本物だって知ってて引き裂くのかみたいな台詞。熱い台詞、覚えてない。最近した、天音アナスカの天宮さんの嫌われたくないの台詞のイメージが強くて、金色のコルダ3の天宮さん、こんな熱いイメージなかった。宮野さんファン、嬉しいだろうね。




さて土岐さん、響也君、天宮さんにかまけてたら、土岐さん誕生日イベントに間に合わなくて、失敗。最後選択に響也君、天宮さんしか立ってない。


大会演奏は関東大会、至誠館高校相手でSSS対A,、SSS取れて、次の神南も同じ。最後の天音も取れて繰り越しBPもいっぱい貰えました。嬉しい(≧∇≦)b




土岐さん、神南との大会に勝ってからの花火大会がセーブされてたからそこから、やり直し。今度はひたすら土岐さん。


だけど、花火大会の相手に選んで赤リボンつけて二人練習とかして親密度上げをちょっとしたら、あっという間にトントン拍子にイベント起きて、誕生日イベントゲット。ぴょこぴょこイベントあるよと光ってたけど、無視してた響也君、天宮さんのも手を出したら、最後、三人並んじゃったよ。でも、二人は済んでるからね。土岐さん、一筋。




大地先輩、新君、土岐さんがチャラチャラさん代表だからね。スペシャルの土岐さんも甘い甘い。リップ音たくさん。何回キスするんだか(^_^;)


これで神南高校の二人、東金さん、土岐さん終了。土岐さんの他にスペシャル、二つ開いた。一つが芹沢アフター。こんなのあった?なかったと思う。私、忘れてるのかな?


芹沢さんが敬語しか話さない。神戸弁が聞きたいと言われ、東金さんに客を喜ばせろと言われ、かなでちゃんに神戸弁でアプローチ。手の甲チュウ付き。もう、周りは大騒ぎ。みんな、かなでちゃん好きなんだから、こうなるよね。楽しかった。


アナスカじゃないこっちでは、攻略できない芹沢さん。中の人、細谷さんなのに。芹沢アフター、たっぷりの細谷さんボイスの神戸弁。いや、関西弁。かなでちゃんにアプローチ。ファンは嬉しかっただろうね。(〃∇〃)


面倒そうに思ってた三人、結局、楽しめちゃった。金色のコルダ、好き(≧∇≦)b


次は誰かな?