凄いの届いた。雅正庵。 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

佐川急便お兄さんが段ボールを配達。


段ボールを開けたら、風呂敷に包まったものが。


風呂敷?もうそこでビックリ。


風呂敷を解いたら、こおりが。また歓声あげちゃった。可愛いいこおり。こおりで良いかな?




開けたらお菓子たくさんとお茶が入ってました。可愛いい缶は空っぽで別に急須いらずの粉茶とお茶の葉の袋。


たくさんのお菓子もお茶屋さんの菓子、抹茶絡み?


ただ、お菓子賞味期限が短い。早く食べないとね。



早速三つ食べちゃった。なんと一番賞味期限短いのは、どら焼き。皮部分にしっかり、お茶入りだね。緑色。


サブレなら保つかなと思ったら保たないの。よく見たら生さぶれだって。サブレなのに生なんだ?食感柔らかめ?


ガトーフォンダンも食べてみた。しっかり緑色。


まだまだあるなぁ〜お菓子(〃∇〃)