夕食は、のり弁風。 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

のり弁って、安くて美味しいよね。


困ったら、のり弁にするって買っちゃったりします。


それで、ハズレ無し。


のり弁風は、何度か作りましたよ。微妙に違いますが。


今回は漬物、たくわんを切りました。私の知ってるのり弁の漬物、桜大根だったような?


きんぴらゴボウも作りました。


白身魚のフライと焼き竹輪の天ぷらも揚げました。


焼き竹輪、青のりがないから、磯辺揚げはできず。


今回もイロイロ違うけど、のり弁風、美味しく頂きました(≧▽≦)