ろじゃーさん、茶色揃い。 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、やっと、ろじゃーさんに会えた。最近、お礼にぼしには会えても、庭で会えなくて。限定さん久しぶり。



ろじゃーさん、いらっしゃい。嬉しい(≧▽≦)


そして、揃いは一つ。茶色揃い。



さびがらさん、ぶちさん、ちゃとらさん。


みんな、中途半端。白黒揃い、灰色揃い、ミケ揃い。足りない(^_^;)


お礼にぼし、びすとろさん、しのぶさんいるね。会おうよ。


みんな、たくさんありがとう(^_-)-☆