ナスとピーマンの揚げ煮 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

母が作ってくれました。



庭の畑のナスとピーマンで揚げ煮。

 

母が収穫してきて、私は何にするか悩んでました。



7月頃、まだナスがよく穫れていた時、今年はデザインの違ったナスがあったことを忘れてました。


まん丸いナス。


母が料理してくれちゃいました。揚げたナスとピーマンをハチミツと醤油で味をつけたそうです。


8月は全然だったのに、ナス、最近、またぽつぽつ、穫れてきてます。


普通のナスとまん丸いナス。


ナスの所にカタツムリ発見。そんなとこにいたら、鳥に食べられちゃうよ。