瑛君、お誕生日おめでとう(^-^)人(^-^) | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

今日はGS2ndの瑛君の誕生日です。



瑛君は2ndの王子様。


学校では王子様。女子に大人気。おじいさんの喫茶珊瑚礁を手伝っていて、学校では問題を起こしたくないんだよね。


だから勉強も頑張る。瑛君は凄く頑張ってるんだよね。


珊瑚礁、バイトすぐに出来るから、志波君中もしてて、バイトしてると、親密度も瑛君、フレンドリーだから上がるんだよね。爆弾持たれてデート。水族館とか好きだよね。


今は珊瑚礁を再建してる?瑛君、頭も良いから、イロイロ考えてるよね。


改めて、瑛君、お誕生日おめでとう。幸せな1年を(^_-)ー☆