ろじゃーさん、みかづきさん、灰色揃い、腹白縞々揃い、靴下揃い、泥棒髭揃い | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、今日は合言葉いっぱいで舟盛りを貰えました。だから一つ舟盛りを買って、両方、舟盛り。


舟盛り効果凄いね。限定さん二匹同居に4つの揃い。


限定さん二匹は、ろじゃーさん、みかづきさん。



ろじゃーさん、みかづきさんいらっしゃい。嬉しい(≧▽≦)


揃いはまず、灰色揃い。



ぐれいさん、はいしろさん、しろさばさん。


次は、腹白縞々揃い。



ろじゃーさん、しろちゃタイガーさん、しろさばさん。


そして、靴下揃いケン泥棒髭揃い。



ぽいんさん、とらぽいんとさん、ちゃぽいんとさん。


お礼にぼし、みかづきさんいるね。今日、会えたね。


みんな、たくさんありがとう(^_-)-☆